« スプーンチャーム完成♪ちょこっとフリマのお知らせ★ | トップページ | ペンデコ☆ »

2009年7月27日 (月)

フリマレポ!?

昨日はフリマ。。。。だったのですが、福岡はあいにくの朝からの豪雨に見舞われ、フリマは室内だったのですが、車から建物への数メートルの間の搬入時から全身シャーワーを浴びたようにずぶ濡れになってしまいました。

その後も雨はひどくなるばかりで、雷も鳴り出し、結局出店者のみの参加となってしまいました~sweat01

そして昼前に主催者さんから、「今後の雨がどうなるのか分からないので、出店者様も片付けに入ってください。」と支持があり、午後からは中止となってしまいました。。。。。。

とても残念な結果になってしまいましたが、せっかっくなのでフリマレポ!?します。

開店前の作品たちです。この写真は半分だけです。

畳の上の出店だったので座り心地が良く、くつろげましたよ~!(笑)

ステージ上には冷えたジュースや綿菓子コーナーがあり、ご自由におとりくださいと張り紙が!!

こんなフリマ初めてでした~!(笑)もちろんお客様もいないので、出店者の方々が利用してました★(もちろん私も♪)

お隣のブースの方とおしゃべりしたり、他のブースでお買い物したりと限られた時間を満喫できました♪

こんな感じで3回目のフリマは終了です。。。。

こんなこともあるさ~って感じで、友人とまた残念会を兼ねてお茶しました↓

ガーデンカフェNanの木に行きました★

友人がオーダーしたおいもパフェ。ミルクたっぷりのソフトクリームの下にスイートポテトが入っていますheart04

ちょっとアップで↓

器もちょっと和でソフトクリームの上にもみじの葉なんてなんだかおしゃれですね☆

こちらは私のオーダーしたもの↓

自家製コーヒーゼリーです。ゼリーの上にはソフトクリーム&パイナップル★

美味しかった~♪♪

自家製コーヒーはおかわり自由で、かなりGOODでした★

なんと4時間近くも居座ってしまいましたsweat01フリマが早く終わったからね。。。。久しぶりに会った友人達とかなりトークが盛り上がりました~!!

何はともあれいろいろと勉強になり、楽しい一日でした☆

雨の中濡れながら準備を手伝ってくれたaiちゃん、ありがとう!!本当に感謝ですcrying

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。それぞれポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« スプーンチャーム完成♪ちょこっとフリマのお知らせ★ | トップページ | ペンデコ☆ »

フリマ」カテゴリの記事

コメント

フリマお疲れ様でしたhappy01
お天気が良くなかったようで 搬入など大変でしたねsweat01
でもお友達との有意義な時間が持てたようでheart04
楽しいおしゃべりと美味しいお菓子は最高の組み合わせup
楽しそう&美味しそうですshine

投稿: 桃子. | 2009年7月28日 (火) 11時19分

こんにちは
フリマ お疲れ様でした。
雨で大変でしたね。。。

最近 ほんと 雨ばかりで 嫌になりますよね。。

本日 商品遅くなりましたが
発送させていただきました。

投稿: ゆみ | 2009年7月28日 (火) 14時34分

MAYU☆→桃子.さんへ
最近は本当に変な天気で。。。。振り回されましたsweat01
でも甘いものとおしゃべりで癒されました~shine
またがんばろう!!と活力になりましたup


MAYU☆→ゆみさんへ
お久しぶりです~!
最近は雨や雷で困りますよね~!!
フリマ。。。残念でしたけどまたがんばります♪

ありがとうございますshine到着を楽しみにしていますnotes

投稿: MAYU☆ | 2009年7月28日 (火) 19時13分

こんにちは〜!
フリマ、残念でしたね(;:)
でも、楽しめたならそれも収穫って感じですよね♪
(って思いたいってことで(^^;))

私もこの間イベントだったんですけど、
屋外&豪雨で大変なめにあいました(汗)
でも、トータルで楽しかったのでよしとします♪

コーヒーゼリーおいしそう♪♪

投稿: mah | 2009年7月30日 (木) 10時46分

MAYU☆→mahさんへ
mahさんもイベントだったのですね~!!
お疲れ様でした~★
最近の天気は気まぐれで本当に大変ですよね~★

今回は残念な結果に終わってしまいましたが、ほんとに楽しかったのでよしとします(笑)

投稿: MAYU☆ | 2009年7月31日 (金) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/30712788

この記事へのトラックバック一覧です: フリマレポ!?:

« スプーンチャーム完成♪ちょこっとフリマのお知らせ★ | トップページ | ペンデコ☆ »