« プッシュピン完成☆~おゆまるの型抜き~ | トップページ | アクセサリートレイ☆ »

2009年7月 9日 (木)

新オーダーです★

今日は新たに入ったオーダーの作成を紹介しますhappy01

何だか分かりますか??

そうです!!ホ-ルケーキの土台ですcake

実はこのホールケーキ、大きさはこのくらいです↓

真ん中に10円玉置いてみましたchick

大きさ分かりますか??

なんとこんなに大きいのですよ~!!

上の画像はこの洗面器??たらい??の周りに紙粘土を貼り付けてホールケーキにしましたhappy01

オーダーをもらったのは、友人が働く幼稚園の園長先生からで、「お誕生会で園児達に見せる特大のバースデーケーキを作ってほしい。」とオーダーをいただきましたshine

子どもたちが目をキラキラ輝かせてこのケーキを見てもらえるような、かわいいケーキを作りたいと思いますnotes

気合が入りまくりのMAYU☆ですdash

あと、これはおまけ↓昨日食べた31アイスクリームです★

7/12までチャレンジ・ザ・トリプルを開催していて、ダブルを頼むともう1コおまけが付いてきますshine

いつもはキャラメルリボンは外せないMAYU☆ですが、今回は、前から食べてみたかったポッピングシャワーと、新作オレオとコラボしたオレオクッキーアンドクリームと、期間限定のツインベリーチーズケーキ(写真には写ってないけど一番下に隠れてます)をチョイスしましたshine

暑いときにはアイスだね~lovely

ポッピングシャワーは口の中でツブツブがパチパチはじけるよsmile楽しかった~notes

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。それぞれポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« プッシュピン完成☆~おゆまるの型抜き~ | トップページ | アクセサリートレイ☆ »

デコパーツ」カテゴリの記事

コメント

わぁ〜!!!素敵なオーダーですね♪♪♪

MAYU☆さんにピッタリのオーダーですよ、出来上がるのが私も楽しみです〜☆

ワクワクします(^O^)/


サーティワンのアイス♪
キャラメルリボン美味しいですよね!
食べたくなりました(´Д`)


それから、きょうすけさんでプレ企画始まっていますよ⌒⌒

投稿: より | 2009年7月 9日 (木) 21時12分

こんにちは〜!
思わずでか!って画面見ていっちゃいました(笑)

ほんとすごくおっきいです〜〜〜!
どのくらいの粘土量なのだろう??(それも気になる 笑)

こっからどんどんケーキが仕上がっていくんですね♪
楽しみだなぁ(*^^*)

投稿: mah | 2009年7月10日 (金) 11時41分

すごーい
大きな オーダーですね。
トッピング 大変そうですが 楽しそうですね。

どんな風に なるのか 楽しみにしています。。。
それにしても すごいな。。。

本当の パテシエ気分ですね。happy01

投稿: ゆみ | 2009年7月10日 (金) 16時56分

MAYU☆→よりちゃんへ

今までの中で一番の特大サイズのオーダーです(笑)
どんな風にデコしようか今からワクワクですheart02

サーティーワンは時々無性に食べたくなりますよね~deliciousやっぱりよりちゃんもキャメルリボン派??
美味しいよね~heart04

さっそくきょうすけさんのカウプレ応募したよ~!!
教えてくれてありがとうwink


MAYU☆→mahさんへ

デカいですよね。。。coldsweats01
自分でも作りながら、「でかっ」って何度かつぶやきました(笑)
ちなみに使った粘土は、100均紙粘土9袋ですsmileびっくりですよね~sweat01

どんなパーツをデコしようかいろいろと考え中で~すconfident想像力が乏しいので苦戦するかも??です。。。。がんばりますhappy02


MAYU☆→ゆみさんへ
そうなんです★
とにかくおっきいですcoldsweats01
パーツはリアルサイズで作る予定ですが、何を作ろうかワクワクしていますheart02
ほんとパティシエ気分ですね(笑)

投稿: MAYU☆ | 2009年7月10日 (金) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/30468731

この記事へのトラックバック一覧です: 新オーダーです★:

« プッシュピン完成☆~おゆまるの型抜き~ | トップページ | アクセサリートレイ☆ »