« オーダー品完成!!その1 | トップページ | 久しぶりのマグネット♪ »

2009年7月 6日 (月)

オーダー品完成!!その2

できました~shine

オーダー品の2つめですhappy01

友人からのオーダーです。

家族でディズニーランドに行った写真の周りをデコって~!!とオーダーいただきましたnotes

では部分的にどうぞ~eye

それぞれ家族の名前イニシャル入りのミッキー風クッキー。下からパパミッキー・赤ちゃんミッキー・ママミッキーです★それぞれ耳の色(ドーナツ)を変えてみましたchick

仲良し家族をイメージして作ってみましたheart04

あと周りにはココアクッキーやチョコチップクッキー・ド-ナツなどをトッピングしました★

右上部分には前回記事にしたバルーンを付けましたnote

このバルーンの付け方にかなり悩みました~coldsweats01ボンド&粘土で接着した部分が見えないようにシリコンとプーさんクッキーでデコしています☆

こんな感じでいかがでしょう??

写真見てると、私も久しぶりにディズニーランドに行きたくなっちゃた~lovelyチビ連れて行ったら喜ぶだろうな~confident

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。それぞれポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« オーダー品完成!!その1 | トップページ | 久しぶりのマグネット♪ »

オーダー」カテゴリの記事

コメント

クッキーが
かくれミッキーになっていて
しかも
それぞれがちがうドーナツになってる~♪
見ていて笑顔になっちゃいそうですね。
素敵です♪
ぽち!!

投稿: fonta | 2009年7月 6日 (月) 15時31分

可愛い。
バルーンいいかんじですね。
ディズニーの写真に ぴったりの フレームですね。
お友達も 喜ばれますよ…。

投稿: ゆみ | 2009年7月 6日 (月) 23時36分

MAYU☆→fontaさんへ
かくれミッキーはそれぞれ耳の違いでパパやママを表現してみましたhappy01

ぽちありがとうございますlovely
最高に嬉しいですupup


MAYU☆→ゆみさんへ
バルーンに見えますか??よかったheart04
このフレームを作りながら、私もディズニーランドへ行きたくなってしまいました~happy01

投稿: MAYU☆ | 2009年7月 7日 (火) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/30425779

この記事へのトラックバック一覧です: オーダー品完成!!その2:

« オーダー品完成!!その1 | トップページ | 久しぶりのマグネット♪ »