« リアルサイズのパーツいろいろ★ | トップページ | フリマレポ!? »

2009年7月25日 (土)

スプーンチャーム完成♪ちょこっとフリマのお知らせ★

昨日は夕方からすごい豪雨に襲われ、チビの保育園のお迎え時に重なってしまい、全身びしょ濡れになってしまいました~sweat01

今日も会社の人が何人か通行止めなどの影響で出勤できない人がいたりしますdanger

みなさんのところは大丈夫でしたか??

さて、本日はデコ教室でも人気だったスプーンチャームを紹介しますnote

小さめな31シスクリームのスプーンでデコしていますconfident

ゆらゆらビーズが付いたバラや、アイスを中心に乗せてみましたnotes

↑こちらは31の大きめスプーンにデコしましたshine

クリームがピンクなのでピンク系大めでトッピングしてみましたribbon

こちらは少し大人チックにしてみましたring

なぜこんなにスプーンチャームを作ったかというと。。。。。。

実は明日、フリマに参加しますhappy01

なぜお知らせしなかったかというと。。。。今回はあまり新作も出品せず、場所は老人福祉施設で、ここでのフリマの開催も初めてとのことで、まったく状況が把握できないので、いままでお知らせせずにいました☆

でも、前回のフリマで完売したスプーンチャームを少しだけ作ったのでアップしましたhappy01

夏休みなのでちびっこがたくさん来てくれた時のためにと。。。。

あと、えんぴつなんかも少し追加しました(写真撮るの忘れた~sweat01

オーダーいただいている特大ケーキの製作やデコ教室の準備などいろいろあるのだけど、とりあえずは明日のフリマ楽しんできますnotes

一応紹介させていただきますのでもしお近くの方は遊びに来てね☆

(ブログ見ました~など嬉しい声をかけていただきましたら、少し値引きさせていただきますねheart04

▼△フリマのおしらせ△▼

場所: 福岡市立老人福祉センター 東香園 2階大広間  (福岡市東区香住ケ丘1丁目9-1)

日時:   7月26日(日)

          10時~14時 室内の為雨天決行です

ではまた来週フリマレポしま~すnote

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。それぞれポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« リアルサイズのパーツいろいろ★ | トップページ | フリマレポ!? »

作品」カテゴリの記事

コメント

それぞれのスプーンにピッタリ有ったデコですねo(^-^)o

美味しいそうでスゴク可愛いく素敵☆☆☆

明日のフリマ屋内でよかったですね!

雨の被害は大丈夫ですか?

最近異常な降り方だけに
気をつけてくださいね☆

大阪市内は被害出るほどの雨は降らないから助かってます⌒⌒

明日のフリマ頑張って下さいね(^O^)/

投稿: より | 2009年7月25日 (土) 17時25分

MAYU☆→よりちゃんへ
スプーンデコ、ちびっこ達が喜んでもらえるようにとなるべくモリモリ乗せてみましたcake
フリマでの反応が楽しみです★

最近は本当に豪雨の被害が多いですよね。。。。。
福岡は地方によってはひどいみたいですが、私の周りはなんとか大丈夫です(*^_^*)
フリマもあいにくの雨。。。。ですが、楽しんできま~す☆

投稿: MAYU☆ | 2009年7月26日 (日) 07時26分

水不足だと騒いでいたら
最近の豪雨!
極端ですよね^^;
たくさんのスプーンデコ
カワイイですね♪
私は、スプーンデコって
まだ作ったことがないです☆
今頃フリマ真っ最中ですね。
ファイト~!ぽちぽち!!

投稿: fonta | 2009年7月26日 (日) 12時34分

MAYU☆→fontaさんへ
スプーンデコ、すごく手軽でオススメですよ♪
fontaさんが作ったらどうなるんだろ??
期待大です!!(笑)

フリマ。。。。。あいにくの豪雨で。。。(泣)
でもよい経験になりました~!!
いつもポチありがとうございますlovely

投稿: MAYU☆ | 2009年7月27日 (月) 06時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/30662804

この記事へのトラックバック一覧です: スプーンチャーム完成♪ちょこっとフリマのお知らせ★:

« リアルサイズのパーツいろいろ★ | トップページ | フリマレポ!? »