« マーブルチョコ★ | トップページ | 出来上がり~♪メモスタンド♪ »

2009年7月16日 (木)

アイスとバナナ★(リアルサイズ)

この暑さで製作もペースダウンしています。。。。。

必死で作ったパーツ達を紹介しますsweat01

アイス(バニラ&チョコ)とバナナです♪

10円玉置いてますがすべてリアルサイズです★

アイスは使えなくなった本物のアイスサーバー(名前合ってる??)を使いました☆

あるものを試作したくてこのパーツ達を作りましたhappy01

ちょっとチラ見せしてますが、(って、かなり見えてるな~sweat01)何を作るか分かるかな??

それから昨日の空があまりにもキレイだったので思わずパチリcamera

夕立ちが降った後、急に涼しくなってこんな空になりました。ほんとにキレイなグラデーションlovely

ちょっと前には虹が出てたのだけど、撮れませんでした~coldsweats01

虹見れたから何かよいことあるかな??

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。それぞれポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« マーブルチョコ★ | トップページ | 出来上がり~♪メモスタンド♪ »

デコパーツ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~^^
相変わらずすごいリアルだよね~。
ほんものそっくりだもん。
アイスがほんとおいしそう~~。
↓のマーブルチョコもかわいいし・・・
どんどん腕があがっていくね~。
私も見習わないと・・・。

投稿: コトノハ* | 2009年7月17日 (金) 20時46分

MAYU☆→コトノハ*さんへ
腕が上がっているなんて。。。。ありがとうlovely
コトノハ*さんの作品もたくさん増えてましたよね~!
コメントできずにいましたが、(ゴメンね。。)
中でも小さな手編みのかごのストラップやドライフラワーリースがツボでしたよ~!!

いよいよ夏休みが始まりましたね~!!
お家の中がにぎやかなのでしょうね~happy01

投稿: MAYU☆ | 2009年7月18日 (土) 07時19分

こんにちは〜!
アイスとバナナ★そして、ちらっとみえるあのカップ…
●フェつくっちゃいますか!?
(↑微妙に伏せてみました(笑))
どんな風になっていくのか、楽しみにしていますね〜!(*^^*)

リンク申請ありがとうございました♪
なんか、たくさん通っているのでリンクしてるかのように思って
ましたがまだでした(笑)
こちらもリンクさせてもらいますね〜〜〜!

改めてよろしくおねがいします^^*

投稿: mah | 2009年7月18日 (土) 10時31分

MAYU☆→mahさんへ

お返事遅くなりました~sweat01
そうなんです!!●フェですよ~★
バレバレでしたね~!!(笑)

リンクありがとうございました~♪♪
こちらこそよろしくお願いしま~すhappy01

投稿: MAYU☆ | 2009年7月19日 (日) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/30571265

この記事へのトラックバック一覧です: アイスとバナナ★(リアルサイズ):

« マーブルチョコ★ | トップページ | 出来上がり~♪メモスタンド♪ »