« パーツ作り★ | トップページ | オーダー品完成!!その1 »

2009年7月 2日 (木)

ホールケーキ♪

3歳になったウチのチビ。今は3歳特有の反抗期の真っ只中sweat01

人に会っても、おはようやこんにちはなどの挨拶もしない、全てにおいて嫌々モード全開ですcoldsweats01先日病気をした事も手伝って、わがまま度がパワーアップimpact

もう手に負えません。。。。。誰か助けて~bearing

ま、自分の子どもなので仕方ないですよねsweat01ダンナに言わせると、チビの行動は私にそっくりだとか。。。。coldsweats01

さて本日のデコはこちらです★↓

先日のホールケーキにいろいろトッピングしましたshine

とりあえずピンクバージョンだけデコしました★(オーダー分はこちらを使用するので)

たらーりホワイトチョコは白グルーで。クリームはシリコンです★

今回はモリモリにしたくて、フルーツを大きいものや小さいものをいろいろ乗せてみました!

実はこのホールケーキ、中身はペットボトルの蓋でできているのですよshine

どなたのブログかは忘れてしまいましたが、紹介されてあったので私もチャレンジしてみました~!

大きさもちょうどよいサイズだし、成形もしやすいし、ナイスアイデアですよねflair

この4つの中から1つだけオーダー用として使用します☆どれにしようかな~notes

残りはマグネットなどに加工する予定です!

完成まであと少し~!!次回は完成品を紹介できたらいいなconfident

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。それぞれポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« パーツ作り★ | トップページ | オーダー品完成!!その1 »

デコパーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/30367529

この記事へのトラックバック一覧です: ホールケーキ♪:

« パーツ作り★ | トップページ | オーダー品完成!!その1 »