« 新オーダーです★ | トップページ | 素敵なものが届きました♪ »

2009年7月10日 (金)

アクセサリートレイ☆

昨日の夜、ダンナがめずらしく早く帰宅したので、チビをダンナに預けて久しぶりにバトミントンへ行きましたtennis

チビを出産するまで一年間位クラブに所属してがんばってましたが(まだまだ初心者レベルですがcoldsweats01)チビを出産してからはスポーツなんてできる暇はなしbearing

もともと体育会系でスポーツ大好きの私(バスケ・スノボ・テニス・バトミントン・ゴルフ→ちょっとかじった程度)、子どもがいると時間の自由が利かず、スポーツを諦め、でもゴルフの打ちっぱなしくらいなら行けるかも??じゃ、まずはゴルフクラブからそろえよう!!(←すぐに形から入る人)とネットで探している最中に。。。。スイーツデコの不思議な世界に入り込み、その魅力にとりつかれて今に至ります。

スイーツデコにハマる私を周りの人たちは、「え!?MAYU☆が粘土!?意外~!!」と口々に言いますcoldsweats01

スイーツデコだと、自宅で自由な時間にできるから子育てしながらでも手軽にできるし、アイスひとつ作るにも何通りもの作り方がありいろんな発想が生まれたりするので奥が深いtulipだからハマってしまったのでしょうねhappy01

こんなにのめり込むなんて自分でも驚きですcoldsweats01

と、なんだか話が長くなってしまいましたsweat01

ってことで本日のデコはありません。。。。(あるのは筋肉痛だけcatface明日がもっとひどい予感??)

今回は以前フリマでお嫁に行ったアクセサリートレイを紹介しますshine

いつもとは違う感じです。

ブラック&パープル&ホワイトでまとめてみましたkissmark

写真じゃ分かりづらいけど、クリームはけっこう濃い目のパープルなのですよsweat02

こちらも同じ感じでデコしてみましたnote

この食器は陶器で出来ていて、他にクリアなガラスのもがあり2ダイプあります。

横から~eye

この陶器の形、かわいいですよねlovely

中身をパフェみたいにデコしてもかわいいかもcake

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。それぞれポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« 新オーダーです★ | トップページ | 素敵なものが届きました♪ »

作品」カテゴリの記事

コメント

私、スポーツって全くダメなんですよね(^-^;
しかも18の時に右足首の靭帯切っちゃってから、ますます無理になっちゃって、それからすっかり引きこもり体質に(笑)
そうすると家でちまちま出来る趣味に没頭しちゃうんですよね(笑)
MAYU☆さんは粘土以外にスポーツまで出来ちゃうなんてすごいなぁ!!!!!
うらやましいです★

今日のアクセサリートレイ、とってもオシャレ(≧∇≦)
ブラックとパープルの組み合わせで大人っぽい雰囲気に仕上がっててステキです♪♪

オーダーのディズニーの写真立てのデコ、かなり見入っちゃいました!!!!!
あのアイディアはさすがですね!
バルーンがかなりお気に入りです★
こんな可愛くデコってもらえて、お友達も絶対嬉しいだろうなぁ~♪♪

投稿: aya | 2009年7月11日 (土) 02時33分

MAYU☆→ayaちゃんへ
ayaちゃん、委託販売お疲れ様でした~!!
寝不足で大変だったでしょう!?
今回作られた作品の中でかなりツボに入ったものがあるので今度オーダーさせて下さいねheart04

スポーツ好きというより、じっとしていられない性格なのでしょうね(笑)常に動いていないと気が済まないという感じで。。。。coldsweats01落ち着きのないヤツですsweat02
ayaちゃん靭帯痛めたことあるの??それは大変でしたねsweat01
でも、デコや粘土に出会うきっかけは人それぞれでおもしろいですよねcake

ディズニー写真立て褒めていただいて嬉しいですupup

投稿: MAYU☆ | 2009年7月11日 (土) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/30484965

この記事へのトラックバック一覧です: アクセサリートレイ☆:

« 新オーダーです★ | トップページ | 素敵なものが届きました♪ »