« 出来上がり~♪メモスタンド♪ | トップページ | リアルサイズのパーツいろいろ★ »

2009年7月20日 (月)

デコ教室のお知らせ&妹作のイチゴ☆

皆さん連休はいかがお過ごしでしたか??

福岡では連休後半から天気が崩れ、今日一日は家でゆっくりしていましたhappy01

さて、本日は妹の初のデコデビュー作品です!!

リアルサイズのいちご☆ですheart04(モデナソフトを薄いピンクに色付けしています)

10月に結婚が決まっている妹が、結婚式であるものを作りたいといって家に遊びにきましたhappy01

初の粘土がいちごってちょっと難しかったかな??でも上手に作っていましたsmile

これから時々来て、二人で仕上げていきますshine

うまくできればよいな~confident

ここからは粘土に関係ないので興味ない方はスルーしてねhappy01

連休中に久しぶりに友人と飲みに行きましたbeer

韓国料理です♪にんにくたっぷりでスタミナバッチリですup

写真には写ってませんが、特にホルモン鍋がうま辛で美味しかったですよ~delicious

コラーゲンたっぷりで肌がプルプルですheart04

お店を切り盛りしてる韓国人におかみさんも肌がツヤツヤにプルプルでした!

毎日通えばおかみさんみたいになれる??

参考までに→中央区薬院 「オモニ」

そして最後のシメはやっぱりスイーツでしょう!!!

ラーメンと迷ったけど、さすがにお腹いっぱいでしたsweat01(半ラーメンならイケたかも??)

結局、カフェでジェラート食べましたnotes

右がレモンシャーベットで左がチョコ&カシューーナッツです★

ダブル組み合わせが変なのは酔っ払っていたから。。。。スルーしてねcoldsweats01(それにしてもレモンとチョコってどうなのよ??)

それからこちらは一緒に飲んだ友人Aちゃんの手作りクッキー★↓

ソルトクッキーです!!

食べるとほんのり塩味がきいて美味しいですshineありがとうheart04

それからこちらは友人Kちゃんからのお土産♪↓

ディズニーランドのお土産です!!

どれもすごくかわいいlovely

ボールペンはかわいくデコさらにしようかな??

長々とお付き合いありがとうございました~!!

デコ教室のお知らせをしています★気になる方は続きを読むからどうぞ~!!

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。それぞれポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

◇◆第2回デコ教室のお知らせ◆◇

リアルサイズのパフェのメモスタンドを作ろう!!

(写真はイメージです。作品は若干異なります。)

日時: 平成21年 8月 22日(土)

     13:00~14:30 ・・・・・・・ 10名程度(定員次第締め切ります)

場所: レンタルボックス&スペース リガク

     東区和白3丁目9-27(西鉄貝塚線和白駅よりすぐ)

※駐車場2台あり。なるべく公共機関をご利用下さい。

電話: 092-607-6818(リガク様の電話です。お問い合わせ・ご予約はこちらへ)

受講料: 1500円(材料費込)

対象年齢: 高校生以上

持参するもの:持ち帰り用の容器。大きめのお弁当箱や使い捨て容器(深めの容器)を1つご持参下さい。また、ボンド等で汚れますので、汚れてもよい服装でお越しいただくか、エプロンをご持参下さい。

リガク様のアクセスはこちらから→レンタルボックス&スペース 「リガク」

|

« 出来上がり~♪メモスタンド♪ | トップページ | リアルサイズのパーツいろいろ★ »

デコパーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/30626068

この記事へのトラックバック一覧です: デコ教室のお知らせ&妹作のイチゴ☆:

« 出来上がり~♪メモスタンド♪ | トップページ | リアルサイズのパーツいろいろ★ »