« フリマレポ!? | トップページ | 素敵な贈り物★ »

2009年7月30日 (木)

ペンデコ☆

なんだか毎日身体がだる~い日が続き、だら~っとしています。。。。。

毎日の家事もサボリ気味で、(←これはいつもですが。。。更にという意味)当然粘土にも触れる気力もなくとういう感じですcoldsweats01

なのでブログ更新も出来ずdowndown

夏バテですかね??

大きなバースデーケーキのオーダーも仕上げていかなくてはと思いつつ、なかなか進みませんwobbly

てことで、今回は初のマイペンにデコしたので紹介しますhappy01

先日友人のお土産にもらったプーさんのボールペン。これにデコしました☆

私好みのモカクリームに大好きなアーモンド・ピスタチオ・コーヒー豆などをトッピングしました。

横にはヒートン刺して、ビーズがゆらゆらする様にチェーンを付けましたshine

ちょっとアップでeye

横にはオレンジのバラが付いています。

チョコ色&オレンジ これも私の好みの色の組み合わせですheart04

使うのが楽しみですnotes会社じゃちょっと目立つかな??

それからもう少しで20000HITなのでカウプレも計画中ですsmile

楽しみにしてるよ~なんて思っていただけましたら下のバーをそれぞれポチッとクリックお願いしますhappy01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« フリマレポ!? | トップページ | 素敵な贈り物★ »

作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/30754409

この記事へのトラックバック一覧です: ペンデコ☆:

« フリマレポ!? | トップページ | 素敵な贈り物★ »