« オーダーもの作成開始~♪ | トップページ | ホールケーキ♪ »

2009年7月 1日 (水)

パーツ作り★

最近、福岡は毎日激しい雨が続いていますrain

ジメジメで嫌な季節ですね~sweat01梅雨は苦手ですsweat02得意な人はいないか。。。。

さて、本日も引き続きオーダー分のパーツ作りです★

先日のクッキー&ドーナツに焼き色付け、チョコやナッツをトッピングしました♪

ピンクドーナツのつぶつぶイチゴは乾燥した赤粘土をおろし金ですりおろしてかけました☆

↑何かわかりますか??3歳のチビはすぐに「あ、風○~!」と行ってくれました。

ちなみにダンナは[棒付きキャンディ??」と。。。。。。まぁ見えなくもないけど。。。。。

↑そして今回、まるい球体を作ってみました♪

MODENAを色づけなしでまるめて、乾燥後にパール系のアクリル絵の具を塗ってみました♪

爪楊枝が赤いのはいちごを作った時のものを使いまわしているからです!

エコです!!エコ。。。。。recycle

着々とパーツが出来上がってきました~!!

パーツをコツコツ作るよりもやっぱりデコするほうが楽しいです♪♪

早くデコしたいな~heart04

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。それぞれポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« オーダーもの作成開始~♪ | トップページ | ホールケーキ♪ »

デコパーツ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
クッキー 美味しそうですね…。
いい色ついてますね。

風船 わかりましたよ。
何が できるか 楽しみです。
丸パーツ 綺麗やね。
つまようじ 私も イチゴの使い回してます。
エコだよね…。

投稿: ゆみ | 2009年7月 1日 (水) 19時15分

MAYU☆→ゆみさんへ
風船分かりましたか??よかった~notes
ダンナにキャンディ!?って言われたときはびっくりしましたcoldsweats02

爪楊枝、やっぱりエコですよね~r-mark
わが家のものはかなり汚れてますよ~sweat01

投稿: MAYU☆ | 2009年7月 2日 (木) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/30351506

この記事へのトラックバック一覧です: パーツ作り★:

« オーダーもの作成開始~♪ | トップページ | ホールケーキ♪ »