« 素敵なものが届きました♪ | トップページ | アイスとバナナ★(リアルサイズ) »

2009年7月14日 (火)

マーブルチョコ★

いや~sweat02暑いですね。。。。。。gawk

夜は寝苦しく、昼間の暑さにやられ、食欲もなく身体もだるい。。。。。そして週初めの月曜日。

昨日の夜は、あまりの身体のキツさにクーラーをガンガンかけた部屋でロッテのアーモンドチョコを1箱を一気に食べ切ってしまいました。。。。思考回路崩壊してます。。。。coldsweats01

本日はマーブルチョコを作ってみましたnotes

m&mのマーブルチョコをイメージして表には「m」のスタンプを印字してみましたshine

ちょっとアップで~eye

密かに食べかけも作ってみましたsmile

それっぽく見えるかな??

このマーブルチョコ達は、例の特大バースデーケーキに使用する予定です★

なるべく身近にあるスイーツを作ろうと考えていますconfidentそのほうが喜んでもらえるかなと。。。。

次は何を作ろうかな??

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。それぞれポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« 素敵なものが届きました♪ | トップページ | アイスとバナナ★(リアルサイズ) »

デコパーツ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜!
わぁ!マーブルチョコ!めっちゃかわいい♪
カラフルでいいですね〜〜happy01

食べかけも白い所がみえてリアル♪
これ、ケーキにトッピングされるんですね♪
楽しみですheart02

未時かな食べ物のフェイクってなんか嬉しくなりますよね(笑)

投稿: mah | 2009年7月16日 (木) 10時03分

カラフルでにぎやか!
かじってあるのも
かわいいですね♪
けっこう作るの大変だったのでは!?

私もリンクさせていただきますね♪

投稿: fonta | 2009年7月16日 (木) 15時59分

こんにちは!
マーブルチョコ本物と間違いますよ!!
特大のバースディケーキもとっても楽しみです。

↓fantaさんの作品うらやましいです~。
ほんとすばらしいできです!マジかで見るの夢見てます~。

うちのチビは来月3歳ですが、トイレトレーニングは、まったく興味を示しません・・・。もう、こうなったら、小学校いくまで、オムツさせますか~!!

投稿: tama | 2009年7月16日 (木) 17時38分

MAYU☆→mahさんへ
マーブルチョコはやっぱろカラフルが持ち味ですよね~!!
食べかけ、それっぽくみえますか??
よかった~♪♪
白い部分は重要ですよねっ!(笑)
ケーキにどんな風にトッピングしようか考え中で~す☆


MAYU☆→fontaさんへ
かじりかけは思ったより簡単でした~☆
でも切る時になかなかきれいに見えなかったり。。。。
リアルに作るのは難しいですね~★
フルーツたちをとってもリアルに作れるfontaさんはすごいです☆

リンクありがとうございました~heart04


MAYU☆→tamaさんへ
マーブルチョコ、がんばりました~!!(笑)
特大ケーキは何をデコしようか今からワクワクしてます♪♪

fontaさんの作品はホントに素晴らしいですよねheart04プロですよ、プロ!!shine

ウチのチビもおまるにまったく座らなかった問題児でしたけど、ある日突然パンツマンに変身しました~!!
tamaさんのおチビちゃんも突然やってくるかも!?ですよ~happy01


投稿: MAYU☆ | 2009年7月16日 (木) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/30530793

この記事へのトラックバック一覧です: マーブルチョコ★:

« 素敵なものが届きました♪ | トップページ | アイスとバナナ★(リアルサイズ) »