« オーダー品完成!!その2 | トップページ | プッシュピン完成☆~おゆまるの型抜き~ »

2009年7月 7日 (火)

久しぶりのマグネット♪

毎日蒸し暑いですね~!!

なんだか力が出ずにバテバテな私です。。。。sad

食欲もなく。。。。。なので昨日の夕食は、スタミナ&ボリュームたっぷりの冷しゃぶをしました~!!

たっぷりの野菜(レタス・もやし・きゅうり・トマト・オクラなど)と豚しゃぶを乗せて、きざみ生姜・青じそ・ごまなどをトッピングして、冷しゃぶドレッシングをかけて食べましたshine

さっぱり食べられて、ボユーム満点でオススメですよgood

さて、本日紹介するのもオーダー品です。

マグネット(大・小)とストラップのオーダーをいただきましたshine

チョコ系の大人チックな感じでとのオーダーだったので、大きめマグネットはチョコホールケーキを作ってみました★

マグネットは久しぶりに作ったなぁhappy01

スプーン&フォークの上に乗ってる小さめマグネットはイチゴショートとモンブラン風にしてみましたshine大きさは10円玉くらいですchick

ストラップはクッキーサンドのストラップを希望されていたのですが、どうしても大人チックに仕上げることができず、今回はバラチョコを加工してストラップにしました♪

バラの裏にはスワロが付いてキラキラですshine

お2人にプレゼントされるそうで、それぞれ2ケずつ作ってみましたribbon

これからラッピングしま~すpresent

あ、そうだ!!!あと加工しかけのプッシュピンもオーダーいただいていました!!!

危うく忘れるところでした。。。。。sweat01

てことで、プッシュピンは次回アップしますねcoldsweats01

いつもどこか抜けている私。。。。。catface

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。それぞれポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« オーダー品完成!!その2 | トップページ | プッシュピン完成☆~おゆまるの型抜き~ »

作品」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
マグネットのトッピング 本当に
色々迷いますよね。。

私も 色々考えてる間に あきらめてます。。。

すごく 美味しそうな デコですね。
ぺたぺた 集めたいですね。

投稿: ゆみ | 2009年7月 7日 (火) 13時26分

こんばんわ~^^
マグネット、かわいいね~。
いつもながらおいしそうだし・・・
チョコバラもかわいいわ~。
こんなストラップ持ってたら
見せびらかしたくなるよ。

また遊びにきま~す。

投稿: コトノハ* | 2009年7月 7日 (火) 19時33分

MAYU☆→ゆみさんへ
マグネットのトッピングは小さいので余計に悩みますよね!
あれもこれもと。。。。。
私はいつも欲張りすぎてモリモリ乗せ過ぎてしまいますsweat01

MAYU☆→コトノハ*さんへ
かわいいですか??
ありがとうございま~すsmile
このオーダーもプレゼントされるとのことなので、喜んでいただけるかドキドキですheart02
贈り物と聞くだけでいつも緊張しまくっている私です。。。。。coldsweats01

投稿: MAYU☆ | 2009年7月 8日 (水) 06時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/30440148

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのマグネット♪:

« オーダー品完成!!その2 | トップページ | プッシュピン完成☆~おゆまるの型抜き~ »