« アイスとバナナ★(リアルサイズ) | トップページ | デコ教室のお知らせ&妹作のイチゴ☆ »

2009年7月18日 (土)

出来上がり~♪メモスタンド♪

前記事のパーツ達はこうなりました↓

出来立てホヤホヤのメモスタンドですshine

そうです!!パフェですhappy01チラ見せし過ぎてバレバレでしたね~smile

今回初めてパフェに挑戦してみました!!が、バナナの刺す位置・チョコソースかけすぎ??などなど反省点がいっぱいです。。。。。

リアルサイズだとデコできるパーツの数も少なくなりますね~!!(当たり前ですが。。。)

裏側はこんな感じです!

木製のマドラーの裏に小さめクリップをボンドで付けましたwrench

全部木製なのでナチュラルな感じですねhappy01私は気に入っていますheart04

少しアップで~eye

このどこかに大きめのスワロを付けていますが、全く目立ちませんdown

葉っぱに付ければよかった~dash

まだまだ改良が必要ですwobbly

ま、とりあえず試作品なので大目にみてくださいね~chick

実はこのメモスタンドは、次回のデコ教室で使おうと考えています☆

調子に乗って第2回目のデコ教室をしま~す!!(←調子に乗りやすいO型)

教室は8月開催予定ですnote

また詳しくは決まり次第ブログにてお知らせさせていただきますconfident

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。それぞれポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« アイスとバナナ★(リアルサイズ) | トップページ | デコ教室のお知らせ&妹作のイチゴ☆ »

作品」カテゴリの記事

コメント

すごい!さっそく来月教室開くのね~。楽しみにしてるよ!(←すでに参加する気満々です) 知り合いもやってみたいと言ってたので日程決まったら教えてね!!

投稿: キューピーママ | 2009年7月18日 (土) 14時52分

はじめまして\(^o^)/
良かったらお友達になって下さい><
よろしくお願いします(´・ω・`)

投稿: 林檎 | 2009年7月19日 (日) 07時17分

リアルパフェ 美味しそうです。
スプーンのうらに ピンチですか。o(^o^)o
なかなか いいかんじですね。アイスにバナナ 食べたいなぁ。o(^o^)o

投稿: ゆみ | 2009年7月19日 (日) 07時52分

MAYU☆→キューピーママさんへ

調子に乗ってまた教室しちゃいますsmile
参加してくれるの??
いつもありがとうheart04
知り合い!?誰だろう??あの子かな??この子かな??それも楽しみですsmile


MAYU☆→林檎さんへ

初めましてshine
マイブログに遊びに来ていただいてありがとうございますhappy01
こちらこそ仲良くしてくださいね~notes
後程遊びに行かせていただきますね☆


MAYU☆→ゆみさんへ

リアルサイズは初めてなので何かと苦戦しましたsweat01
はさむ部分は、本当はワニ口クリップが欲しかったのですが、なかなか見つからず、ウッドピンチで代用してみましたhappy01
パフェもいろんな種類に挑戦してみたいですshine

投稿: MAYU☆ | 2009年7月19日 (日) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/30590688

この記事へのトラックバック一覧です: 出来上がり~♪メモスタンド♪:

« アイスとバナナ★(リアルサイズ) | トップページ | デコ教室のお知らせ&妹作のイチゴ☆ »