« ホールケーキ♪ | トップページ | オーダー品完成!!その2 »

2009年7月 4日 (土)

オーダー品完成!!その1

ようやく完成しましたshine

今日は最初にできた一つ目のオーダーから紹介します★

フォトスタンドですshine

結婚式のお祝いにプレゼントされるということで、オーダーをいただきました★

なるべくゴテゴテしないようにクリームも気持ちだけ絞りましたconfident

では部分的にどうぞ~eye

クッキーは「HAPPY WEDDING」と文字を入れ、もう一枚はお2人の名前をスタンプしましたnote

下の部分~notesバラはパールピンクで大きめに作りました★

下にレースリボンを敷いていますribbonバラでほとんど見えないけど、少しは華やかになったかなぁ~chick

右下のホールケーキです!土台は先日紹介したピンクのホールケーキから1つを選んでデコしました♪

ケーキの側面は少し寂しかったので、レースシールを貼ってみましたhappy01

レースシールは最近100均でゲットしたのですが、かなりお気に入りです!(他にゴールド・ブラック・ピンクと色も柄もいろいろあって、大人買いしちゃいましたsweat01

それからお次はこちら~↓

初のビンデコですshineこちらも同じく結婚のお祝いに一緒にプレゼントされるそうですpresent

では部分的に紹介しま~すpenguin

結婚のお祝いということで、甘~い新婚生活をイメージしてピンククリームで、スイーツをたくさん乗せてみましたlovely

ビンにはピンクのリボンと白いレースリボンを巻いてみましたribbon

カップケーキのゆらゆらビーズがポイントですflair

うしろから~eye

後ろにはフレンチクルーラーやクッキー達がいます!

クッキーにも小さめのゆらゆらビーズが付いていますshine

こんな感じで2つをラッピングしますpresent

喜んでいただけるといいな~confidentドキドキheart02

次はもう1つのオーダーのデコを紹介しま~すhappy01

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。それぞれポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« ホールケーキ♪ | トップページ | オーダー品完成!!その2 »

オーダー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
フォトフレーム 素敵です。。。
ウエディングって感じですよね。

ハートのクッキーの部分が
素敵すぎますよ。。。

下の でこビンも デコ盛で
お友達 きっと大喜びですよ。。。heart04

投稿: ゆみ | 2009年7月 4日 (土) 22時00分

MAYU☆→ゆみさんへ
フォトフレーム、ウエディングのイメージが伝わってますか??
嬉しいです★
ビンデコもモリモリデコってみました♪♪
喜んでもらえるといいのですが。。。。coldsweats01

ゆみさん、委託販売もいよいよ大詰めですね!!
体調はいかがですか??
期日が迫って忙しいでしょうが、無理せずにがんばってくださいねheart04応援してますheart04

投稿: MAYU☆ | 2009年7月 5日 (日) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/30392971

この記事へのトラックバック一覧です: オーダー品完成!!その1:

« ホールケーキ♪ | トップページ | オーダー品完成!!その2 »