« フリマレポ★ | トップページ | 素敵なプレゼント★ »

2009年6月 3日 (水)

マカロンストラップ♪

週末のフリマが終わり、すっかり気が抜けてしまいました~★

そして2日後にどっと疲れが押し寄せるっ!!気のせいか!?そうであってほしい。。。。。

ということで、もうしばらくは粘土には触れないかもです。。。。。coldsweats01こんなの作ってみたいな~ってのはたくさんあるのだけど、ゆっくりペースで過ごす予定です。

さて、本日はフリマをお手伝いしてくれた友人へのプレゼントを紹介します♪

前々から「こんな感じのストラップがいいheart04」と聞いていたので、それぞれ作ってみましたhappy01

↑友人TAMAちゃんからのオーダーは、チョコのハートマカロンストラップにモカ色のバラとコーヒー豆のトッピング希望でした★

お花のチェーンとしずく型ビーズがアクセントですhappy01

↑こちらは友人aiちゃんのストラップ。

ライトグリーンのハートマカロンにパールピンクのバラとグリーンリーフのトッピング希望でしたhappy01

こちらもお花のチェーンとしずく型のビーズで華やかにshine

2人ともとっても喜んでくれました~note

私もオソロで付けようかな~★

次回のフリマでは、3人オソロのTシャツ来て出店しようか!!などと盛り上がっています(笑)

(フリマの予定はまだ未定ですが。。。)

◆◇デコ教室のおしらせ◆◇

日時:6月27日(土)

場所:レンタルボックス&スペース リガク様にて

対象年齢:高校生以上です

詳細は続きを読むからどうぞ~

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。それぞれポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

「school.doc」をダウンロード (←詳細はコチラから。デコ教室のご案内です)

↑このチャームを作ります★(写真はイメージです)デザインは若干異なります。

そのほかにもカップケーキなどのチャームを一点作る予定です♪

興味のある方はぜひご参加くださいね☆

たくさんのご応募お待ちしていま~す!!

|

« フリマレポ★ | トップページ | 素敵なプレゼント★ »

作品」カテゴリの記事

コメント

フリマお疲れ様でした♪

ヘアゴム凄く可愛いのに
売れ筋じゃ無いのが謎・・・
でも子供ちゃんが本物と思う位リアルだったんですね⌒⌒

心強いお友達がいてMAYU☆さん幸せですね☆☆☆

お友達のプレゼントのマカロン凄く素敵で可愛い♪♪♪

ライトグリーンの色も
綺麗で一目惚れですよ!!!

しばらくゆっくりして疲れ癒して下さいね☆

投稿: より | 2009年6月 3日 (水) 22時39分

MAYU☆→よりちゃんへ
フェアゴム。。。。。不思議でした~★
会場でもっと安くてかわいいヘゴムがたくさんあったからでしょうね☆
こんなこともフリマのおもしろいところです♪♪

プレゼントのストラップはキレイめを意識して作ってみました♪
ツボなんて嬉しい~up

ほんとに力が抜けちゃって。。。。。しばらく粘土に触れないかもcoldsweats01
マイペースでがんばるねhappy01

投稿: MAYU☆ | 2009年6月 4日 (木) 06時28分

こんにちは〜!
フリマお疲れさまでした♪
たくさんの人に見てもらえるのって嬉しいですよね〜!
わかります〜〜♪

売れ筋もなるほど!って感じでした
勉強になります♪♪
私も価格設定に悩む所です。。。
小さい子にも手に取って欲しいなって思うので^^

mayuさんの記事見てがんばろう!って思えました〜♪
クリマまで後少しなので私もがんばります!

投稿: mah | 2009年6月 4日 (木) 11時09分

MAYU☆→mahさんへ
フリマ、楽しかったです♪♪
目の前で作品を手に取ってもらえるなんて、ほんとに幸せですよね~happy01

価格設定は私もいつも悩みますtyphoon
難しいですよね。。。。。。。
mahさんもイベント近いと大変でしょうが、クリマがんばってくださいね~!!

投稿: MAYU☆ | 2009年6月 4日 (木) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/29925070

この記事へのトラックバック一覧です: マカロンストラップ♪:

« フリマレポ★ | トップページ | 素敵なプレゼント★ »