« デコ教室レポ☆ | トップページ | パーツ作り★ »

2009年6月29日 (月)

オーダーもの作成開始~♪

教室が終わった日の土曜の夜は、なぜかなかなか寝付けず、日曜にどっと疲れが押し寄せてきました。。。。coldsweats01

人前に立つなんてホントに久しぶりだったので、しかも「先生~!」なんて呼ばれてオロオロでしたsweat01

でも楽しかったので、また開催できればな~と思っていますheart04

さて、本日はオーダーをいただいているものにデコするパーツ作りを紹介します!

大きめバのパールピンクのバラと、ハートクッキー&ドーナツetcです☆

ハートクッキーには英文字スタンプを押しています♪

下のクッキー&ドーナツはあるものに変身する予定です♪

乾いたら焼色つけま~す★

2つのオーダーを同時進行で製作中です!

ホールケーキとそれにトッピングするパーツ(バラ・くるくるチョコ)です♪

ホールケーキはピンク&ホワイトのマーブルケーキと、チョコケーキの土台ですhappy01

イメージ通りにできるかな!?

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。それぞれポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« デコ教室レポ☆ | トップページ | パーツ作り★ »

デコパーツ」カテゴリの記事

コメント

教室お疲れさまでした〜!
大成功だったみたいで楽しそうな様子が伝わってきます♪
私も参加してみたいなぁ(*^^*)
たくさんパーツをつくられたんですよね?
もうそれだけで脱帽です(^^;)

疲れがどっとくるのも分かります〜〜
私も一週間以上ふぬけでした(笑)
ゆっくり癒してくださいね♪

次はオーダーなんですね!
出来上がりをたのしみにしています♪

投稿: mah | 2009年6月30日 (火) 12時30分

MAYU☆→mahさんへ

教室、無事に終わりました~!!
イベントの後は抜けガラ状態になっちゃいますよね~coldsweats01
私の場合、そこから抜け出すのが大変ですsweat01

オーダーをたくさんいただいてるのですが、カメさんペースでしか出来ないのですよ~wobbly
頭の中ではイメージできてるのですが。。。weep
がんばりま~す!!

投稿: MAYU☆ | 2009年6月30日 (火) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/30328464

この記事へのトラックバック一覧です: オーダーもの作成開始~♪:

« デコ教室レポ☆ | トップページ | パーツ作り★ »