« デコ教室に参加しました♪ | トップページ | PC壊れる!? »

2009年6月16日 (火)

いちご大福☆

最近、考える事が多くて(と言ってもほとんどデコの事)、一人でぼ~と考える事ができるのは、お風呂の中か、車の中くらい。

会社の出勤途中に運転しながら、あれやこれやと考えていたら、いつも右折しなきゃいけないところを直進してしまいましたsweat01

あやうく遅刻しそうになりました☆こういうことよくあるのよねぇ~coldsweats01歳かしら???

さて、本日は以前作ったいちご大福のキーホルダーです☆↓

初和菓子です☆

実はずいぶん前に作っておいたいちご大福ちゃん☆ですが、加工のサブパーツがなかなか思いつかず放置されたままでしたchick

他のデコ作家さんのブログに遊びに行くと、本当に素敵な和菓子に出会いますlovely

そんな作家さんのような素敵な和菓子はまだまだ作れないので、今回はクッキーに桜のスタンプを押して和チックに仕上げてみました~♪

↑こちらはストラップ♪クリアビーズと一緒に♪

↑こちらもストラップ♪♪白いパールビーズと一緒に☆この子は友人の彼氏(かなりの和菓子通)のところにお嫁にいきました~!今度、その彼氏Tクンの和菓子への熱い情熱を語ってもらう予定です!!初対面が楽しみな今日この頃smile

◆◇デコ教室のお知らせ◆◇

日時:6月27日(土)

場所:レンタルボックス&スペース リガク様にて

対象年齢:高校生以上

お申し込み&お問い合わせはレンタルボックス&スペース リガク までお願いします★

レンタルボックス&スペース リガクまでのアクセスはこちらから♪

詳細は続きを読むからどうぞ~

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。それぞれポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

「school.doc」をダウンロード (←詳細はコチラから。デコ教室のご案内です)

↑このチャームを作ります★(写真はイメージです)デザインは若干異なります。

そのほかにもカップケーキなどのチャームを一点作る予定です♪

興味のある方はぜひご参加くださいね☆

|

« デコ教室に参加しました♪ | トップページ | PC壊れる!? »

作品」カテゴリの記事

コメント

MAYU☆さんお久しぶりです(o^∀^o)
和菓子とってもかわいいですね♪
私も挑戦してみたいです♪♪

以前MAYU☆さんからいただいたリボンを使って、ストラップに加工させていただきました♪
ブログに載せましたので、お時間があるときにでも見ていただけるとうれしいです:゜・+。(´ー`pq):*

投稿: *HARU* | 2009年6月16日 (火) 20時13分

MAYU☆→*HARU*さんへ

*HARUさん*お久しぶりで~す!!
私のリボンを使っていただいたなんてshine
感激ですcrying
先日*HARU*さんのブログに遊びに行かせていただきましたが、すっごくかわいいケーキちゃん達にリボンを付けていただいて、素敵なストラップになっていました~lovelyありがとうございました★

また遊びに行かせていただきますねhappy01

投稿: MAYU☆ | 2009年6月18日 (木) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/30132283

この記事へのトラックバック一覧です: いちご大福☆:

« デコ教室に参加しました♪ | トップページ | PC壊れる!? »