« マカロンタワー完成!! | トップページ | デコ教室レポ☆ »

2009年6月26日 (金)

素敵な贈り物&教室の準備完了!!

先日、素敵な贈り物が届きましたshine

Princess Nat*のNat*さんからカウプレ当選のお礼だそうですshine

ドキドキしながら開封~note

とってもかわいいホイップストラップとウッドピンチでしたnotes

ホイップも上手に絞ってあり、パーツも丁寧に作ってあります☆

また宝物が増えました~!!

Nat*さん、ありがとうございました!!

そんな素敵な作品を作っていらっしゃるNat*さんのブログはこちら↓

Princess Nat* (ぜひ遊びに行ってみてね♪♪)

それから明日はいよいよデコ教室です☆

教室で使用する土台やパーツなどを猛ダッシュで作成しましたsweat01

パ-ツもゼロからの準備だったので、かなり大変でした~!!(って、ただ計画性のないだけの話なのですが。。。)

もともと試験勉強も、山かけ派の徹夜派でした(自慢ではないですがcoldsweats01

うさぎ派か、かめ派かと言えば、間違いなくうさぎ派です(笑)

たくさんのフルーツたち。

今回初めておもちゃっぽい色のブルーベリーを作ってみました☆(一番右下)

これは私もデコしたことないので、どんな感じになるのか楽しみです♪♪

続いてアイス&バラチョコ、クッキーたち。

あまりたくさん選択肢があると、生徒さんも悩むかな~なんて思いながら、フリマでも人気の色・形を集めてみました☆

後は、シリコンやらビーズ・リボンなどなど。。。。。細々したものを1つにまとめて準備完了!!

荷物はダンボール1コ分位になりました☆(シリコンが5本くらい入っているのでかなり重いですsweat02

忘れ物がないようにもう一度チェックします♪(いつもの私(←かなりのドジ)は絶対に落ち度があるので抜かりのないようにしなくっちゃ!!)

「さぁ、クリームしぼりましょう!!」

「あ~!!シリコン忘れた~!!」みたいな。。。。。。。私だったらやりそうです(私を知っている方なら納得なはずsmile

生徒さんに楽しんでもらえる教室になったらいいな♪♪

がんばりま~す!!

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。それぞれポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« マカロンタワー完成!! | トップページ | デコ教室レポ☆ »

デコ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/30277625

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な贈り物&教室の準備完了!!:

« マカロンタワー完成!! | トップページ | デコ教室レポ☆ »