« デコチャームピン!? | トップページ | マカロン☆ »

2009年6月 9日 (火)

ピンクオレオ風!?ストラップ★

フリマが終わって10日。。。。。。ようやく製作スイッチが入りつつありますcoldsweats01

今回はこんな物を使ってあるものを作ろうと思います↓

ハートのガラスプレートと軽量粘土(ふわふわムース紙粘土)のパステルカラーnoteこの粘土は初めから着色されているから色づけしなくてよいので、便利ですgood

何が出来るかお楽しみに~notes

これだけでは寂しいので以前の作品を。↓

ピンクオ○オのストラップですshine

以前からオ○オのピンクバージョンを作りたくて、ようやく実現しました~happy01

この子達もフリマで登場し、1つはお嫁に行きましたchick

確か、奥にあるピンクリボンの方だったと。。。。。

個人的にはブルーリボンの方が好みですheart04

人それぞれ好みが違うからおもしろいですねhappy01

◆◇デコ教室のお知らせ◆◇

日時:6月27日(土)

場所:レンタルボックス&スペース リガク様にて

対象年齢:高校生以上

お申し込み&お問い合わせはレンタルボックス&スペース リガク までお願いします★

レンタルボックス&スペース リガクまでのアクセスはこちらから♪

詳細は続きを読むからどうぞ~

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。それぞれポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

「school.doc」をダウンロード (←詳細はコチラから。デコ教室のご案内です)

↑このチャームを作ります★(写真はイメージです)デザインは若干異なります。

そのほかにもカップケーキなどのチャームを一点作る予定です♪

興味のある方はぜひご参加くださいね☆

たくさんのご応募お待ちしていま~す!!

|

« デコチャームピン!? | トップページ | マカロン☆ »

作品」カテゴリの記事

コメント

ピンクのオレオ かなり かわいです。
下の ピンブローチも ジャラジャラが 可愛いね。
プーさん可愛い♪

投稿: ゆみ | 2009年6月 9日 (火) 18時22分

MAYU☆→ゆみさんへ

ピンクオ○オ、リアルな色とはまた違った感じになりますよね~★

ピンブローチ!!この名前をど忘れしてました~!!
ゆみさん、ありがとうございます♪♪
いつもはシンプルになりがちなので、今回はじゃらじゃらにしてみましたshine

投稿: MAYU☆ | 2009年6月 9日 (火) 18時44分

MAYU☆さんこんばんはhappy01shine
Bright and Beautifulの花子ですtulip

訪問&コメントありがとうございました○┓ペコshine
すごく嬉しかったですhappy02heart04

いつも、かわいいなぁ~と思いながら
MAYU☆さんの作品見てます(*´∀`*)heart04

フリマ出店されたんですねぇ~~shineshine
私たちも行きたかったのですが、
行けなくて残念でした~~sadsweat01
次回は、遊びに行きたいと思いますheart02

いつかお会いできるのを楽しみにしてま~すnotes

投稿: 花子(Bright and Beautiful) | 2009年6月 9日 (火) 21時51分

MAYU☆→花子さんへ

こちらこそよろしくお願いしますshine
お花って見ているだけで癒されますね~confident
しかも枯れないお花なんて最高ですsign03
興味深々ですup

また花子さんのブログにも遊びに行かせていただきますね~note

投稿: MAYU☆ | 2009年6月10日 (水) 07時38分

こんにちは〜〜!
ピンクのオ○オかわいいですよね〜〜♪
私も前に作って好評でした♪
mayuさんのは実物大でそれがまたかわいいです(*^^*)

人の好みってほんとにそれぞれですよね〜
いくつか作って、これはあんまりかな?って思ってても
一番最初にお嫁にいったりで(笑)
それがまた面白いんですよね〜(^^)♪

投稿: mah | 2009年6月11日 (木) 10時06分

MAYU☆→mahさんへ

私もピンクオ○オはお気に入りです♪♪

ほんとに人の好みって人それぞれですよね★
自分の予想と全く違ったり。。。。楽しいですね(*^_^*)

投稿: MAYU☆ | 2009年6月12日 (金) 06時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/30020801

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクオレオ風!?ストラップ★:

« デコチャームピン!? | トップページ | マカロン☆ »