« PC壊れる!? | トップページ | マカロンタワー完成!! »

2009年6月19日 (金)

これは何でしょう??

PCようやく復活しました~☆お騒がせしましたcoldsweats01

今日は夜中の2時に目が覚め、それからなかなか眠れず、思い立って朝まで粘土してました~!

教室準備や、いろいろとオーダーも入ったのでやるぞ~!!と気合が入りましたdash

でもお昼近くには電池が切れそうです。。。。。ミスしないように仕事がんばりますsweat01

さて、先日からの引き続き、あるものを製作中↓

どど~んsign03

これにいちごソースかけてぇ、練乳かけてぇ、って、かき氷ではないですよ~sweat01

ハートプレートに軽量粘土を山型に乗せました。これで100均粘土を3袋使い切りましたsign03

10円玉置いてみたからかなりビックサイズなの分かるかな??

キレイに整えなくてもすべて隠れるので適当な山型にnote適当&おおざっば大好きheart04(O型人間)

サブパーツのハートチョコ(左)とハートクッキー(右)。

左のハートチョコはグルーで線を引き、ハサミでハート型にカットしました。

ハートクッキはMAYUMAYU*DECOのスタンプを押し、右端にアイシング(白グルー)をしてみました!

実物はもっとかわいいのだけど。。。(気のせいかな??)うまく伝わらないcrying写真の撮り方、上手になりたいな~!!

左側に土台をとチラ見せしていますnotes何を作るか分かりましたよね???

サブパーツでパープルのバラも作ってみました☆

いつも作る大きさよりも大きめです♪

完成まであと少し!!

お楽しみに~wink

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。それぞれポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« PC壊れる!? | トップページ | マカロンタワー完成!! »

デコパーツ」カテゴリの記事

コメント

あ!これは例のアレですね♪♪
チョコ、クッキー、バラのパーツ、めちゃくちゃステキです★
ちらっと見えてる土台も、もうすでに可愛い感じが。。。(*´Д`*)
あ~もう早く見たいっ♪♪
完成がめちゃくちゃ楽しみです!!!!!

あ!そういえば私もO型なんです!
だから、この前UPしたのも隠れて見えない中身??土台??はかなり適当で雑なものだったりします(笑)

あとあと!
ホワイトチョコのロイズもあるんですか!?
初めて知りました!!!!!
見つけたら絶対買って食べます!!!!!
でももしMAYU☆さんが先だったら…MAYU☆さん感想お願いしますね(笑)

投稿: aya | 2009年6月20日 (土) 22時44分

こんばんは★

ちらっと見えて居るので
きっと華やかなマの付くタワーですよね!?
パープルの薔薇も柔らかい雰囲気が良いですね☆
凄く出来上がりが楽しみO(≧∇≦)oです♪

下のイチゴ大福もお餅のシットリ感が出てイチゴもリアルで本当に美味しそうです!
初めての和菓子大成功ですね⌒⌒∨


投稿: より | 2009年6月22日 (月) 21時40分

MAYU☆→ayaちゃんへ

お返事遅くなりました~sweat01
ayaちゃんもO型なのね~heart04
一緒だnote一緒だnote嬉しいなheart04

ホワイトチョコポテチ。。。私も密かに狙ってるのだけど田舎にはなかなか登場しないのよ。。。。(泣)

ayaちゃんゲットしたらぜひぜひ感想を!!速攻知らせてね(笑)


MAYU☆→よりちゃんへ

そうです!!マの付くタワーです(笑)
チラ見せし過ぎだねsweat01
完成までのあと少しがかなり時間かかりました~!
今までの一番の大物製作ですeye

いちご大福。。。。ちょっと自信なかったから、よりちゃんが褒めてくれて自身が付きました!!
ありがとうshine

投稿: MAYU☆ | 2009年6月22日 (月) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/30174329

この記事へのトラックバック一覧です: これは何でしょう??:

« PC壊れる!? | トップページ | マカロンタワー完成!! »