« これは何でしょう?? | トップページ | 素敵な贈り物&教室の準備完了!! »

2009年6月22日 (月)

マカロンタワー完成!!

早くアップしたかったこの作品。

昨夜からチビが高熱を出し、更新が遅れてしまいましたsweat02

インフルエンザではなかったので一安心ですcoldsweats01

さて本日は前回の記事のものがようやく完成しましたshine

マカロンタワーですheart04

横20㎝、縦30㎝位の大きめですeye

完成まで長かった~。。。。2~3週間はかかったよね。。。。。coldsweats01

でも自分なりにかなり満足できる作品となりました~heart04

では部分的にどうぞ~↓

これは一番上のハートチョコ(グルー)。ピンクのクリームは今回粘土ホイップ(ふわふわムース紙粘土のホイップ用)にボンドを混ぜて使ってみました!

でも、ホイップがゆるすぎてかなり垂れちゃった。。。。もっとバランスよく絞る予定でした。。。

今では垂れた感じも気に入っていますがhappy01

こちらは真ん中のクッキー部分です!

アイシングにMAYUMAYU*DECOのロゴ、右側にいちごとビーズのアクセを付けましたnotes

今回、今までの中で一番の大物デコ、とっても楽しかったです!!

マカロン同士の隙間を埋めるのが大変でしたが、辛口なダンナも今回ばかりは、「いいものができたね!」と言ってくれました★

フリマやデコ教室の看板代わりのオブジェにしたいと思いますheart04

実物を見た時のみんなの反応が楽しみnotes

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。それぞれポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« これは何でしょう?? | トップページ | 素敵な贈り物&教室の準備完了!! »

作品」カテゴリの記事

コメント

すごーい マカロンタワー できましたね。
素敵です。
ハートのクッキー いい感じですね。
クリームかかってるのも 可愛いし イチゴが
ゆらゆら ゆれてるのも 可愛いです。

娘さん どうですか?
インフルじゃなくて よかったですね。

投稿: ゆみ | 2009年6月23日 (火) 13時40分

MAYU☆→ゆみさんへ

ようやく完成しました~!!
大きいものだとすき間なんかが目立って難しいですねcoldsweats01

チビはまだ高熱が続いていて。。。。ちょっと心配ですsweat01
でもほんとに新型インフルとかではなくて安心してます★

投稿: MAYU☆ | 2009年6月24日 (水) 09時59分

MAYU☆さん!!!めちゃめちゃ可愛いheart02
私も一番上のピンククリームのとろけ具合
お気に入りですheart04
なんとも言えない良い雰囲気にとろけて
ハートチョコの繊細さもステキ!!!
ネーム入りのクッキーもイチゴビーズが付いて
一段とステキですねshine

MAYU☆さんオリジナルのマカロンタワー最高shinescissors
目ハート状態で見つめていますlovely

チビちゃん早く熱下がります様にheart

投稿: より | 2009年6月24日 (水) 10時26分

MAYU☆→よりちゃんへ
ありがとう~!!
いっぱい褒めてもらって。。。。嬉しいですcrying
またやる気が出てきたよupup

さらにかわいい作品が出来るようにがんばりま~すhappy01

チビの心配までありがとうheart04

投稿: MAYU☆ | 2009年6月25日 (木) 21時59分

㌧㌧(○ゝω・)ノ゙|コンバンワァ♪

これは凄い(☆ゝω・)b⌒☆NE!!

素晴らしい~色も可愛くて上手~☆
ずっと眺めていたくなります(*´艸`)

これからも、いろんな作品楽しみ~♪

投稿: merumo | 2009年6月26日 (金) 18時32分

MAYU☆→merumoちゃんへ

merumoちゃんお久しぶりです♪
マカロンタワーに見えますか??
思いきり大きいサイズで置場に困ってます(笑)

後でmerumoちゃんのところにも遊びに行くね♪♪

投稿: MAYU☆ | 2009年6月27日 (土) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/30233010

この記事へのトラックバック一覧です: マカロンタワー完成!!:

« これは何でしょう?? | トップページ | 素敵な贈り物&教室の準備完了!! »