« カップケーキ&オーダーストラップ♪ | トップページ | タルト完成~!! »

2009年5月23日 (土)

クリップにデコ★とデコ教室のお知らせ♪

最近は暇さえあれば一日中デコの事で頭がいっぱいで、昨日お風呂に入ろうとフタを開けたら、お湯が入っていませんでしたsweat01

考え事をしていて、思わず栓をするのを忘れたのですcoldsweats01

こんな感じで一日デコにどっぷり浸かっておりますsweat02

新型インフルも気になりますが。。。。。。。そういえば福岡でも薬局にはマスクはありませんsweat01

みんな万が一に備えて常備しているのでしょうか。。。。。。

さて、本日のデコはコチラ↓

ビスケット型のクリップにデコしてみましたshineクリーム(シリコン)はチョコクリームです♪

このクリップはセ○アで購入したもの。もともとこんなかわいい形をしているとでデコしやすいですね♪♪

大きさは500円玉よりふた周りくらいの大きさです。

横から~↓

それから、ずいぶん先の話ですが、6月27日(土)にデコ教室を開くことになりました。

委託販売先の店長様からお話をいただいて、私のようなデコかじりの身分でよいのか。。。としばらく考えましたが、せっかくなのでお話をお受けすることにしましたshine

何事もやってみないと前へ進めないし!!今年はいろんな事にチャレンジするぞ~!!と決めていたので、がんばってみることにしますっhappy01

ちょっと大人なエレガントデコ(←リガク様の店長様が名づけてくれましたheart04エレガントデコなんて。。。。お恥ずかしい限りですsweat01

詳細は長くなるので、気になる方は続きをみてねheart04

リガク様の店長様のブログでも案内していただいています↓

レガク様の店長様のブログはこちらから

↓フリマのお知らせです!

◇◆フリマの出店場所◆◇

5/31(日) AM10:00~15:00 雨天の場合 順延6/7(日)

場所:東区三苫 鮮ど市場駐車場(出店ブースは当日決まります。屋根付きブースのどこかにいます♪♪)

フリマの詳細はコチラをクリックしてね♪(右のサイドバーからでも行けますよ☆)

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。それぞれポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

「school.doc」をダウンロード (←詳細はコチラから。デコ教室のご案内です)

↑このチャームを作ります★(写真はイメージです)デザインは若干異なります。

そのほかにもカップケーキなどのチャームを一点作る予定です♪

興味のある方はぜひご参加くださいね☆

たくさんのご応募お待ちしていま~す!!

|

« カップケーキ&オーダーストラップ♪ | トップページ | タルト完成~!! »

作品」カテゴリの記事

コメント

クリップ ビスケット型なのが可愛いですね!

クリームとチョコのとろけ具合にスイーツが絶妙ですね〜☆ステキ!!!

MAYU☆さん講師デビューおめでとうございます☆☆☆

流石!店長さん やっぱり見る目ありますね☆

エレガントデコてネーミングMAYU☆さんにピッタリ!!!

私も参加したいですよ!
出来ない悲しさ(T_T)

投稿: より | 2009年5月24日 (日) 00時02分

MAYU☆→よりちゃんへ
ちょうどかわいいクリップがあったので即ゲットしました(笑)
ビスケットの形なんでかわいいですよねheart04
お気に入りですhappy01

デコ教室。。。。。かなりドキドキなのですが、がんばりま~すnote
よりちゃんも近くだったらよかったのにな~confident

投稿: MAYU☆ | 2009年5月25日 (月) 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/29738564

この記事へのトラックバック一覧です: クリップにデコ★とデコ教室のお知らせ♪:

« カップケーキ&オーダーストラップ♪ | トップページ | タルト完成~!! »