« タルト完成~!! | トップページ | ゼリーのチャーム☆ »

2009年5月26日 (火)

即席キャンディー☆

いよいよ今週末がフリマ。

デコしたものを加工したり、ラッピングしたりと毎日時間に追われていますsweat02

フリマ様にバーツを量産したつもりだったけど、やっぱり足りなくなりましたsweat01

パーツ作り用に粘土で作って乾燥させて。。。。とそんな時間はないので、今回は簡単なキャンディーを作ってみました☆

こちらはダイ○ーなどに売っているちょっと大きめのビーズ。そのままTピンを刺すとビーズの穴が大きくてスルッと抜けてしまいますsweat01

そこで今回綿棒の棒を適当な大きさに切ってビーズの穴に刺してみましたconfident

こんな感じになりました☆即席簡単棒付きキャンディーですheart04

即席すぎますが。。。。少しはワンポイントで刺し色になるかな~coldsweats01

綿棒の棒がぴったりでした!!

でも一応ボンドを付けています★

このキャンディーを使ってはさみにデコしてみました♪

少しはキャンディーがアクセントになっているかな!?

↓フリマのお知らせです!

◇◆フリマの出店場所◆◇

5/31(日) AM10:00~15:00 雨天の場合 順延6/7(日)

場所:東区三苫 鮮ど市場駐車場(出店ブースは当日決まります。屋根付きブースのどこかにいます♪♪)

フリマの詳細はコチラをクリックしてね♪(右のサイドバーからでも行けますよ☆)

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。それぞれポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« タルト完成~!! | トップページ | ゼリーのチャーム☆ »

作り方」カテゴリの記事

コメント

スゴイ!いいアイデア☆☆☆

キャンディに可愛いく変身〜☆

MAYU☆さん♪はさみのワンポイントとっても可愛いです(^O^)/

↓のタルトもいつもながら上手です!!!

いよいよフリマですね!
自分の事の様にドキドキワクワクします⌒⌒

投稿: より | 2009年5月26日 (火) 21時12分

こんにちは〜〜!
おお!アイデアですね〜♪なるほど、キャンディーっぽいです♪
たしかにこのビーズ、そのまま使うと抜けちゃうんですよね(汗)
活用ですね〜!

↓もタルトかわいいです〜!
しかもたくさん紹介してくださってありがとうございます!
(昨日、コメント書き込んだつもりだったんですけど反映されてませんでした(^^;))

いちごのとか好みです〜♪おいしそう(*^^*)
今月末、フリマなんですね♪
後少し、がんばってくださ〜〜い!

投稿: mah | 2009年5月27日 (水) 13時04分

こんにちは 即席とは 思えない
素敵な パーツできましたね。

不思議と 棒つきキャンディーに 見えちゃいます。
可愛いです。happy01

投稿: ゆみ | 2009年5月27日 (水) 14時52分

MAYU☆→よりちゃんへ
苦し紛れのアイデアです(苦笑)
なんとかキャンディにみえるかな!?

フリマまでほんとにあと少しです★
成功したらいいのだけど。。。。今からドキドキですheart02
ラストスパートがんばりま~す♪

MAYU☆→mahさんへ
こちらこそ、タルトのアイデアありがとうございました★
ほんとにキレイに型がとれてよかったです♪♪
フリマで手に取っていただけるのよいのですが。。。shine

準備に追われていつも目が血走ってます(笑)
でもあと少しなのでがんばりま~す♪♪

MAYU☆→ゆみさんへ
そうなんですよ~★
不思議とキャンディに見えちゃうのですよねhappy01
今度はゆみさんが作られている様なかわいい手作りキャンディーにも挑戦したいです☆

投稿: MAYU☆ | 2009年5月28日 (木) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/29756085

この記事へのトラックバック一覧です: 即席キャンディー☆:

« タルト完成~!! | トップページ | ゼリーのチャーム☆ »