« チョコ小物入れにデコ | トップページ | カップケーキ&オーダーストラップ♪ »

2009年5月18日 (月)

初アクセサリー♪

週末はずっとデコづくしでした。。。。

でも、進んでいる様で進んでない。。。。ような。。。。。微妙です。

少なくとも、今作ってある数の倍くらいは出店したいので、まだまだがんばらなくてはっ!!と気合だけはあるのですがsweat01

さて、本日は、初めてネックレスなるものを作ってみましたshine

クリーン系の春色マカロンのネックレスですheart04

ピンクのバラとハートのパールがポイントです!

こちらはハートチョコの上にクリームを乗せて、フルーツやマカロンをトッピングしてみました★

バラチョコにビーズやコーヒー豆などを繋げてみました。

バラチョコの裏にはスワロを埋め込んでありますshine

このネックレス達、案外気に入っていますhappy01

↓フリマのお知らせです!

◇◆フリマの出店場所◆◇

5/31(日) AM10:00~15:00 雨天の場合順延6/7(日)

場所:東区三苫 鮮ど市場駐車場

フリマの詳細はコチラをクリックしてね♪(右のサイドバーからでも行けますよ☆)

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。それぞれポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« チョコ小物入れにデコ | トップページ | カップケーキ&オーダーストラップ♪ »

作品」カテゴリの記事

コメント

ネックレス、かわいい~~^^
毎回、美味しそうだよね~。
今回もぺろっとなめたくなるよ(笑)
私はバラチョコネックレス!!ツボよ~~^^
コーヒー豆とかビーズとか・・・
かわいすぎ・・・(\\∇\\) 

投稿: コトノハ* | 2009年5月19日 (火) 20時56分

わぁ〜☆ステキ☆☆☆

どれも選べないぐらい
オシャレで可愛い♪

MAYU☆さん本当センスいいです☆☆☆

気になるのはハートチョコにマカロンです ヘヘヘ〜


投稿: より | 2009年5月19日 (火) 21時42分

MAYU☆→コトノハ*さんへ
ネックレス、もうちょっとビーズとかいろいろ付けようかと悩みましたが、あえてシンプルニしてみましたnote
バラチョコがツボですか~happy01
チョコマカロンのネックレスも作ろうか考え中ですnotes


MAYU☆→よりちゃんへ
ネックレス作っちゃいました♪♪
ハートチョコにマカロンがお気に入りですかhappy01
このデザイン、ネックレスにしようか迷っていましたが、気に入っていただけてよかったです。参考になりましたup
センスがいいだなんて。。。。。毎回悩んで悩んで。。。。。
時間だけが過ぎていkます(笑)

投稿: MAYU☆ | 2009年5月20日 (水) 06時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/29667896

この記事へのトラックバック一覧です: 初アクセサリー♪:

« チョコ小物入れにデコ | トップページ | カップケーキ&オーダーストラップ♪ »