« 発送しました!! | トップページ | チャーム完成! »

2009年5月 7日 (木)

リモーネのおまけ♪

連休が終わり、今日から仕事開始。「行きたくないよ~!」と重い体を引きずりつつ会社に行ったら、とんでもない失敗をしていて、連休中に大変なことになっていましたwobbly皆の前で上司から怒られ。。。。とってもブルーなMAYU☆でありますdownグスン。。。sweat02

皆さん連休はいかがお過ごしでしたか??

私は連休中に久しぶりに熱を出し、一人具合悪いモード全快でした。。。。sweat01

チビから風邪をうつされる以外は、全くといってよいほど不死身な私ですが、今回はナゼか私だけダウン。。。。

なんで!?なんで連休中に~!?これと言って予定もなかったのでよかったですが。。。。。

気が緩んだのかな。。。。coldsweats01

そんなわけで、粘土にはほとんど触れず、寝ては起きの繰り返しでようやく回復しましたshine

まだ少しお腹の調子は悪いですが。。。。。sad

↑コレはリプトンのおまけシリーズ。何気にスーパーをうろうろしていたら。。。。偶然見つけちゃいましたheart04福岡にはないと思っていたので驚きでした!しかも¥99でしたよgood

ダブルアイスのヅトラップは売り切れでした。奥のものは、シングルコーンタイプのもの。ダブルが欲しかった。。。。

↑昨日、少し体調が良かったので、作ったもの。チョコカップケーキ。連休中に、あれもこれもと粘土製作の計画を立てていたのに全く出来ず。出来たのはこの4つだけ。焼色も微妙catface

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。それぞれポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« 発送しました!! | トップページ | チャーム完成! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

体調大丈夫ですか?無理しないでねheart02

休みに成ったら ホッ!として体調悪く成ったり
しますよねsweat01私はよく有ります(涙)

MAYU☆さんの場合は毎日お家の事、
仕事の事忙しさが違いますもの!

チョコカップケーキ美味しそうに出来ていますね♪

出来上がりが楽しみheart04

下のボードもちょっとデコると
見違えるように可愛くオシャレに成りますねshine
流石MAYU☆さん(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: より | 2009年5月 7日 (木) 14時38分

MAYU☆→よりちゃんへ
ご心配ありがとうheart04
もうすっかり元気です!!
風邪引かない事だけがとりえ!?だったので、ちょっとびっくりでした(笑)

この季節、体調の変化には注意だねhappy01
よりちゃんも気を付けて~sign03

投稿: MAYU☆ | 2009年5月 7日 (木) 23時40分

リモーネのおまけはいつも可愛いですよね-
毎回やられて大人買いしてしまいます♪
遅くなりましたがプレゼントありがとうございました-
すごく可愛くてお気に入りです。
大切にしますね-

投稿: るみ | 2009年5月 9日 (土) 15時52分

MAYU☆→るみさんへ
リモーネのおまけって、ほんとにかわいいですよね♪
今回初めて買うことができましたshine
大人買ししたくな気持ち、分かりますっhappy01

プレの賞品、無事に届いたみたいでよかったです♪
かわいがってあげて下さいねheart04

投稿: MAYU☆ | 2009年5月10日 (日) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/29477290

この記事へのトラックバック一覧です: リモーネのおまけ♪:

« 発送しました!! | トップページ | チャーム完成! »