« 初アクセサリー♪ | トップページ | クリップにデコ★とデコ教室のお知らせ♪ »

2009年5月20日 (水)

カップケーキ&オーダーストラップ♪

先日作った、例の焼色微妙な!?カップケーキにデコしました!

大きめのイチゴやチェリーを乗せてシンプルにしてみました♪♪

チャームにする予定です★

それから、いつもたくさんオーダーをくれる友人から、またオーダーをいただきましたheart04

おまかせでストラップを5個。

お気に入りのレース付きクッキーストラップやマカロンストラップをなどをチョイスしましたhappy01

Yちゃん、こんな感じでよいかな??

いつもオーダーありがとうheart04

↓フリマのお知らせです!

◇◆フリマの出店場所◆◇

5/31(日) AM10:00~15:00 雨天の場合 順延6/7(日)

場所:東区三苫 鮮ど市場駐車場

フリマの詳細はコチラをクリックしてね♪(右のサイドバーからでも行けますよ☆)

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。それぞれポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« 初アクセサリー♪ | トップページ | クリップにデコ★とデコ教室のお知らせ♪ »

作品」カテゴリの記事

コメント

すごいすごいlovely
いつも可愛い作品、どうもありがとうgood
どれもいいね~

これからも、またまたオーダーしちゃうかもhappy01
どうぞ、よろしくねheart02

投稿: Y | 2009年5月20日 (水) 13時35分

MAYU☆→Yちゃんへ
こちらこそいつもオーダーありがとうheart04
さっそくラッピングさせていただきますribbon

何かリクエストあったらいつでも言ってねhappy01

フリマのリサーチもありがとうear
頼りになりますup

投稿: MAYU☆ | 2009年5月21日 (木) 06時18分

こんにちは
カップケーキ おいしそうですね。

たくさんの ストラップも可愛いね。

投稿: ゆみ | 2009年5月21日 (木) 16時33分

カップケーキ苺とチェリーが美味しそうですねheart02
チャームになるのですねcatface
楽しみです~heart04

オーダーストラップ色んな種類があってこれまた素敵ですねlovely見ているだけでもワクワクしてしまいますwink
フリマがあるのですねshine
頑張って下さいheart01

投稿: asami | 2009年5月22日 (金) 08時13分

MAYU☆→ゆみさんへ

カップケーキ、シンプルにするほどバランスって難しいですね☆
ゆみさんのかわいいカップケーキみたいにしたいと思うのですがなかなか難しいですsweat01

やっぱりシリコンにはなかなか慣れませんcoldsweats01


MAYU☆→asamiさんへ

カップケーキ、なんだかもりもり大きいのですべてチャームになりますcoldsweats01
ストラップもおまかせオーダーと言われると、どれにしようかすごく悩みましたhappy01

ありがとうございます!!フリマがんばりま~すnote
ちなみに私も雨女ですが。。。。。(笑)

投稿: MAYU☆ | 2009年5月22日 (金) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/29704588

この記事へのトラックバック一覧です: カップケーキ&オーダーストラップ♪:

« 初アクセサリー♪ | トップページ | クリップにデコ★とデコ教室のお知らせ♪ »