« お子様向け!?ストラップ | トップページ | 初アクセサリー♪ »

2009年5月14日 (木)

チョコ小物入れにデコ

今回はチョコレートの小物入れにデコしてみました♪

手前はフルーツづくし。いろんなフルーツをトッピング♪

奥はこの間作った、ドーナツやチョコなどを乗せてみました♪チョコアイスにはソースをかける予定です。

それから、わが家のポストにとってもかわいい小包が入っていて、開けてみると。。。。。。。。。

なんと、ブログを通じて仲良くさせていただいているよりちゃんからのプレゼントでした♪

先日のカウプレのお礼だそうで。。。。お礼をいただくほどの作品ではないのに~despair

中は、以前私のブログでも紹介させていただいた、Brack Merryのきょうすけさんの作品達でした☆私の好きな作家さんなので嬉しいですup一気にテンション上がりました~upup

それから、かわいいラッピング袋やかわいいお手紙まで入っていましたよshine

開けたくないので未開封ですが、ちょっとアップでどうぞ!

ストラップやマグネット、ひとつひとつとっても小さいのにすごく細かく丁寧に作られてありますhappy01

小瓶に入ったスイーツをストラップとして繋げてあるのも、ナイスアイデアですよねgood

よりちゃん、素敵なプレゼントどうもありがとうheart04

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。それぞれポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« お子様向け!?ストラップ | トップページ | 初アクセサリー♪ »

作品」カテゴリの記事

コメント

チョコの形の小物入れ可愛いですねheart02

でもMAYU☆さんのデコで一段と素敵に変身shinescissors
この作品もフリマに出るんですか?いいなぁlovely


先日のカウプレの作品すっごく気に入ってるんですよ(^o^)丿

先日買った夏バッグに付けようと出番を
待ってる所ですよnote


きょうすけさんの作品選ぶ時、マメンヌちゃんははずせない、クマちゃんもいいなぁ~、スイーツも付けなければ
とか色々悩みながら
このセットに成りました(笑)

セットする時別の包装に変えたくなかったので
ホッチキスの跡がちょっと狂って居ますが
(*_ _)人ゴメンナサイ

ラッピング袋イラストが気に入って買ったんですが
余り役立たないかもsweat02
自分用にも買ったんですが(笑)

MAYU☆さんに喜んで頂けてよかったヽ(´▽`)/

投稿: より | 2009年5月14日 (木) 15時32分

MAYU☆→よりちゃんへ
このチョコ小物入れもフリマ用ですよ~♪
デコの場所が小さいのどんな風にデコするか、かなり悩みました(笑)

プレ賞品のオレンジタルトチャームはカゴバックに付けてもらえるんだね♪嬉しいです♪♪

きょうすけさんのキャラ、どれもほんとにかわいいですよね!マメンヌ・チャリンヌ・モチヲさんファンだったのでテンション上がってしまいました♪♪
しかもこんなにたくさん。。。。。ほんとにありがとう♪

ラッピング用の袋も、フリマの時に大活躍かもですhappy01

投稿: MAYU☆ | 2009年5月16日 (土) 09時05分

チョコの小物入れ 可愛いく
でこされましたね。

小分けになってるので
いいですよね。

投稿: ゆみ | 2009年5月16日 (土) 15時23分

お久しぶりです★
フリマ出店されるのですね!
31日ってことは今1番お忙しい時かな??
頑張ってください♪♪
私も近くだったら行きたかったな。。。

小物入れ可愛いです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
こういうポイントデコもとってもステキだな★
やったことがないので、MAYU☆さんのデコ見ながら興味津々です!

よりさんからのステキなプレゼント、良かったですね(o^-^o)
どれもとっても可愛い♪♪

投稿: aya | 2009年5月16日 (土) 19時29分

チョコケースのデコ★可愛いですね!
ホイップもすごく綺麗!!
トッピングもどれも美味しそうで見ていて幸せになります~。

フリマ、近かったら行きたかったです(´;ω;`)
楽しんできてください。

よりさんからのプレゼント…
きょうすけの作品にしていただけたとはΣ(`0´*)
ありがたいです。

投稿: きょうすけ。 | 2009年5月17日 (日) 17時54分

MAYU☆→ゆみさんへ
こんな感じの小物入れにデコするのは初めてだったので、悩みました~sweat01
かわいいですか!?
ありがとうございますup
やる気が出てきましたupup

MAYU☆→ayaちゃんへ
そうなんですよ~note
人生2回目のフリマに出店することになりましたhappy01
焦りすぎて何からやってよいか分からない感じですsweat02
がんばりま~す!!

よりちゃんからのプレゼント、かわいいですよねheart04また宝物が増えましたheart04


MAYU☆→きょうすけさんへ
小物入れかわいいですか!?
ありがとうございますnote
自分の好きなものを乗せた感じですが。。。。。

よりちゃんからの思いがけないプレゼント、しかも大好きなきょうすけさんの作品だったので、すっごく嬉しかったですupup
いつも更新楽しみにしていますよ~happy01

投稿: MAYU☆ | 2009年5月18日 (月) 05時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/29607296

この記事へのトラックバック一覧です: チョコ小物入れにデコ:

« お子様向け!?ストラップ | トップページ | 初アクセサリー♪ »