« チャーム完成! | トップページ | フリマに向けて。。。。 »

2009年5月 9日 (土)

ミルキー!?なマカロン♪

今日は、小さめマカロンをストラップにしてみましたhappy01

大きさは10円玉くらいです。

それぞれミルキーな感じで白いビーズを繋げてみました。

いつもとは少し雰囲気変わったかな!?

後ろの物はチビの木のおもちゃです☆ストラップを吊るすものがなかったので、代用しましたsweat02

それから突然なのですが、フリマに参加することになりました~shine

思いがけず、よさそうな場所が見つかったので。。。。。。。でもその場所は偵察もせず、初参加なのでドキドキですが。。。。

◇◆フリマの出店場所◆◇

5/31(日) AM10:00~15:00 雨天の場合順延6/7(日)

場所:東区三苫 鮮ど市場駐車場

フリマの詳細はコチラをクリックしてね♪(右のサイドバーからでも行けますよ☆)

決まったのはいいけど。。。。。作品が全くといってよいほどないっ!!パーツもない。。。。。。(泣)

がんばって作らなくてはっ!!

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。それぞれポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« チャーム完成! | トップページ | フリマに向けて。。。。 »

作品」カテゴリの記事

コメント

白いビーズ雰囲気変わって素敵ですよ〜☆

フリマ決まったんですね!

こう言う時お家が近くだったらよかったのに(T∧T)
MAYU☆さんの作品買い占めたいよ〜〜!

作品作り頑張って下さいませ(^O^)/

投稿: より | 2009年5月 9日 (土) 23時14分

わ~upフリマ、決まったのねnote
ちょっと職場にも声かけとこうかなnotes
準備とかちょっと大変だろうけど‥
頑張ってねscissors
応援してるよ~wink

投稿: Y | 2009年5月10日 (日) 09時16分

MAYU☆→よりちゃんへ
白いビーズ、アリかな??
ダンナにはイマイチって言われたので。。。。down
私は気に入っているのですが。。。。

フリマ、決まりましたshine
また作品作りで睡眠時間が。。。でも気合いを入れてがんばります!!
ほんとお家が近かったらよかったのにね~airplane

MAYU☆→Yちゃんへ
フリマ決まったよ~♪
しかも、もろテリトリーだけどsweat02
でも気が付いたらあれから10年も経ってるんだよっ!!驚きだよねhappy02

できるだけたくさん出店できるように作品作りがんばりま~すscissors

投稿: MAYU☆ | 2009年5月10日 (日) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/29526458

この記事へのトラックバック一覧です: ミルキー!?なマカロン♪:

« チャーム完成! | トップページ | フリマに向けて。。。。 »