« フリマに向けて。。。。 | トップページ | チョコ小物入れにデコ »

2009年5月12日 (火)

お子様向け!?ストラップ

先日のパーツ作りはかなりダメージが。。。。。腰は痛いし、肩は凝るし。。。。

膝を曲げて座ったまま、同じ姿勢で何時間もいたので、膝の関節までおかしい。。。

エコノミー症候群ってこんな感じ!?と思ってしまいましたsweat01

気分を変えてストラップを繋げてみましたshine

おなじみ!?のくまちゃんクッキーですheart04

お子様用でかわいい感じで作ってみましたhappy01

フリマ用です。フリマにはちびっ子(小学生)がたくさん訪れる様なので、こんな感じのかわいい系もたくさん作ります!

そして、やっぱりフリマなので、なるべくコストをかけず、でもかわいいheart04みたいな安カワ作戦で行きたいと思いますnoteこれがなかなか難しいのだけど。。。。

でもできるだけ低価格で出したいのでがんばりますup

↑コチラもピンクを使ってかわいくしてみましたchick

あれもこれもと、する事が山積みですdash気持ちばかりが焦って空回りしています。。。。

しかも夜はしっかり睡眠とってるし。。。。ヤバイ!がんばりますhappy02

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。それぞれポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« フリマに向けて。。。。 | トップページ | チョコ小物入れにデコ »

作品」カテゴリの記事

コメント

くまさん すごーく 可愛いです。

下の いろんな パーツも
可愛いね。
色々 あって 楽しいけど
バラとか 量産ですね。
すごいな。

投稿: ゆみ | 2009年5月13日 (水) 17時26分

くまさん絶対良いですね〜☆

可愛いしオシャレな感じが大人にもウケますね!

委託先も有るだけに、作る数半端じゃ無いですね!

疲れ溜まり過ぎない様に 作業して下さいね☆

投稿: より | 2009年5月13日 (水) 22時03分

MAYU☆→ゆみさんへ

くまちゃん、私の定番ですhappy01
ゆみさんの目がハートになっているくまちゃん、すごくかわいいですよね~!!

バラなど量産しましたよ~★
私も量産は苦手なので、疲れました~coldsweats01

MAYU☆→よりちゃんへ
いつものあのくまちゃんが再登場ですcoldsweats01

アイデアが乏しいので、たくさん作っていると訳がわからなくなりますsweat01
身体壊さない程度にがんばりま~すnote

投稿: MAYU☆ | 2009年5月14日 (木) 06時27分

こんばんわ~♪
フリマ、参加されるんですね~。
いっぱい作ってますね^^
近ければ行きたい所だけど・・・
委託もあるし、ほんとムリせずがんばってね。

投稿: コトノハ* | 2009年5月15日 (金) 21時32分

MAYU☆→コトノハ*さんへ

そうなんですよ~!フリマに向けて量産していますっsweat01
皆様に手に取っていただけるとよいのですが。。。。。ドキドキheart02

時間がないのでどうしても睡眠不足になっちゃいますsweat02栄養ドリンクが手放せません(笑)

コトノハさんも委託&お仕事etcと大変でしょうが、がんばってね~heart04

投稿: MAYU☆ | 2009年5月16日 (土) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/29578107

この記事へのトラックバック一覧です: お子様向け!?ストラップ:

« フリマに向けて。。。。 | トップページ | チョコ小物入れにデコ »