« 委託販売始めました!! | トップページ | カウプレ企画中です☆(リアルホットケーキ作りました★) »

2009年4月16日 (木)

カウプレ企画~♪♪

お待たせしました~sign03って待ってた人いるかな。。。。。。いるかな??いるハズ。。。。

10000HITカウントプレゼント開催しま~すhappy01

ホントにどれにしようかいろいろ悩んで、悩んで。。。というのはタテマエで、ただ段取りが悪いだけですcoldsweats01

こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願い致しますconfident

ではでは、今回のプレ企画の作品はこちら↓

A賞 やっぱりピンクでしょ~!!華やかピンクマカロンチャーム  1名様

だけどやっぱりピンクが好き~というピンクマニアの皆様のために作ってみました。サイズは500玉よりも大きめですので、チャームにしてみましたshine

ちょっとアップで。中のクリームはちょっと見えにくいですが、ホワイト&ピンクの2色ホップで、パール&ブリオンをちりばめましたshine

続いて、B賞 ビタミンカラーで元気になれそうなnotesオレンジタルトのじゃらじゃらチャーム 1名様

オレンジタルトをメインにオレンジ&ゴールドパーツでじゃらじゃらチャームにしてみましたupこれからの季節にピッタリかなと。。。。chick

大きなお花のフェルトモチーフがポイントですnote

続いて、C賞 思わずパクッっと食べちゃいたくなる一口スプーンチャーム(あなたのお好きなイニシャルが入りますheart04)  3名様

このチャームは今回3名様に当選するので、大穴かもしれません(笑)

しかもあなたのお好きなアルファベットが持ち手の部分と裏面に印字されますcherry(印字は1~2文字まで。ただ2文字入れるとごちゃごちゃになりすぎるかもしれませんので、1文字の印字をおすすめしますconfident

このチャームは見本なので、MAYU☆のMを印字してあります。尚、パーツは若干変更する可能性があります!

あなたのお名前はもちえろん、好きな人のイニシャルなどあなただけのオリジナルチャームができますよnotes

ポイントはこのゆらゆらビーズですshine

スプーンの裏にもお好みのイニシャルを印字しますhappy01キラキラスワロもちょこんと付いていますup

(この画像のスプーンの表にはデコをしていない状態です)

以上、計5名の方にプレゼントしちゃいますnote

今回、残念賞・特別賞はありませんのでご了承くださいねhappy01

それでは応募方法ですheart04

  • お一人様一賞のみです。(基本的にどなたでも参加できます♪)但し、同じ方が名前を変えて応募された場合、無効とさせていただきます。
  • 当選後、住所・氏名を教えていただける方。

この点を了解いただければどなたでもOKですheart04

  1. HN(ハンドルネーム)。念の為、名前の最後に2つの数字を記入して下さいねnote
  2. 希望賞品(A・B・Cのどれか1点)
  3. あなたの好きなスイーツを教えて下さいlovely今後の参考にさせていただきたいのでhappy01スイーツはちょっと苦手。。。。という方はフードでもOKです。強制ではないので書かれなくてもよいですよconfident

応募の締め切りは4月25日(土)の23:59までとさせていただきますnote終了しました!

尚、応募希望の方はカウプレ企画のコメント欄のみ受付可能です。

カウプレ応募の方へのコメントへのお返事は致しませんのでご了承下さいconfident

では、たくさんのご応募お待ちしてま~すheart04

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。それぞれポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« 委託販売始めました!! | トップページ | カウプレ企画中です☆(リアルホットケーキ作りました★) »

カウプレ企画」カテゴリの記事

コメント

応募します。よろしくお願いします。

1.tama99
2.A賞
3.チョコ味のものすべて!

まちにまっていましたカウプレ企画うれしいでーす。

投稿: tama | 2009年4月17日 (金) 10時06分

10000HITおめでとうございますshine(v^ー゜)ヤッタネ!!
やっぱり魅力いっぱいのブログだけの事有りますねheart04

待っていた人の一人ですよヽ(´▽`)/

昨日寝る前に訪問して知ったんですが
3つ共欲し~い!!!状態で決められずsweat01

今に成りました!

迷いに迷ってオレンジタルトは余り見かけないのと
お花のフェルトモチーフが気に入りましたlovely

HN   より 26

希望  B賞 ビタミンカラーで元気に成りたいですpunch

好きなスイーツ  新宿高野のフルーツいっぱいのった
ケーキ・渋皮付のマロンがのったモンブラン・不二家のイチゴショートheart02

こらからも素敵な作品作り続けて下さいねshine
いつも応援しています(^o^)丿

投稿: より | 2009年4月17日 (金) 11時21分

*nat *22
*C賞
*好きなスウィーツは、マカロンです///
 チョコファウンテンのチョコも好きです∩^ω^∩

全部可愛いので迷いますね><

投稿: nat * | 2009年4月17日 (金) 16時16分

10000HITおめでとう。
応募させてください。

迷いましたが・・・
A賞のマカロン。
ゆみ01
好きな食べ物は・・・
クッキーとかチョコかな。
パフェも見てみたいです。

投稿: ゆみ | 2009年4月17日 (金) 16時23分

応募します!!
まずは10000hit、おめでとうございますヽ(´▽`)/
ぜひ参加させてください。
1 mayu36
2 A賞
3 チーズタルト
お願いします!!

投稿: mayu36 | 2009年4月17日 (金) 19時48分

いつも素敵なブログを拝見させて頂いています。
カウプレ参加させてください。

しばわんこ11
A賞希望(ピンク大好き)
何でも大好きですが…ポンデリング、源氏パイ、タルト系ケーキ(なんだか、今食べたい物になった気も…)

投稿: しばわんこ | 2009年4月17日 (金) 20時46分

10000HITおめでとうございます♪
プレ企画ずーっと楽しみにしてました!
応募します^^!
★rio*33
★C賞の一口スプーンチャーム
★チョコレート・パフェ・プリン・ケーキ・
 クレープ・クッキー・ホットケーキ・
 だんご・もち・・・
 好きなおかしを書きだすときりがないです^^
 とにかく和・洋どちらでも甘い物は大好きです!
ではでは!これからも頑張ってくださいね^^

投稿: rio* | 2009年4月17日 (金) 21時01分

10000HIT、おめでとうlovely
まってました~
カウプレ、参加しま~すnote

1 プーさん 75
2 A賞希望heart04
3 フルーツ盛りだくさんの生クリームケーキbirthday

投稿: Y | 2009年4月17日 (金) 21時05分

10000HITおめでとうございます。
ブログは拝見していましたが、初コメントでずうずうしいですが、企画に参加させて下さい。

1 クミ20
2 C賞希望
3 フルーツ盛りだくさんのタルトです。この季節は苺ですね

投稿: クミ | 2009年4月17日 (金) 21時40分

はじめまして!
いつもこっそり見させてもらっていました♪
ぜひ応募させてください!!

①chikuta46
②C賞でお願いします☆
③アイス好きです( ・ω・)♪

これからも応援していますっ。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+

投稿: chikuta | 2009年4月17日 (金) 22時21分

10000hitおめでとうございます☆
いつも見させてもらってます!!
カウプレ参加しますッ^v^

1:yuka13
2:A賞
3:ケーキ好きで~す(^^)
 フルーツ沢山がいい!
 
 

投稿: yuka | 2009年4月17日 (金) 22時31分

こんばんゎheart04
10000HITおめでとぉござぃますheart01
毎日Blog拝見させてもらっていますheart02
MAYUさんの作品ゎとても
細かくてかわぃぃですょねぇ~lovely
うらやましぃですheart04

①かなこ35

②B賞でおねがぃしますlovely

③好きなスイーツゎいちごのパフェですcatfaceheart01

投稿: かなこ | 2009年4月17日 (金) 22時35分

こんにちは〜〜!コメントありがとうございました♪♪
初コメなのに、企画応募しちゃっていいですか??
かわいいプレゼントにheart02って感じになっちゃいました(笑)

・mah06
・A賞

・好きなスイーツはいっぱいですが、オールブランとかビスコとか好きです♪(スイーツっていうかお菓子。。(^^;))

また遊びにきますね〜〜!
発表たのしみにしていま〜〜すhappy01

投稿: mah | 2009年4月18日 (土) 13時10分

初めまして★
10000HITおめでとうございます!!
応募させて下さい!

1.miki28
2.A賞
3.いちごとラズベリーのタルトが好きです★

投稿: miki | 2009年4月18日 (土) 13時50分

1.えり65
2.C賞
3.好きなスイーツはチョコパフェです♪


はじめまして!
10000HITおめでとうございます。
コメントは初めてですが
スイーツデコに興味があり
ちょくちょく拝見させて頂いてました♪
これからも、ブログ更新等
頑張ってくださいね!

投稿: えり | 2009年4月18日 (土) 15時15分

こんばんは!!私も応募しますね~^^
1.コトノハ*77
2.C賞
3.ロールケーキかな~。もちろんチョコ味のね^^

当たるといいな~~。
よろしくおねがいしますね。

投稿: コトノハ* | 2009年4月18日 (土) 21時30分

はじめまして。応募します!

1.mako44
2.C賞
3.ケーキなら何でも
でもマカロン食べてみたいです

投稿: mako | 2009年4月18日 (土) 21時52分

いつも見させてもらってます☆
カウプレ嬉しいです♪
ぜひ応募させてください!!

・えま28
・C賞
・抹茶パフェです(ノv`○)

よろしくお願いします!

投稿: えま | 2009年4月19日 (日) 00時38分

応募します!

*林檎12
*c賞
*マカロンやタルト系などがすきです~^^

投稿: 林檎 | 2009年4月19日 (日) 08時00分

こんにちは♪
はるまきです。
10000HITおめでとうございます!!

1 はるまき
2 A賞
3 チョコレートです☆

これからも頑張ってください!!

投稿: はるまき | 2009年4月19日 (日) 08時17分

1,momo57
2,B 賞
3,グミ

投稿: momo | 2009年4月19日 (日) 17時28分

1.もっちー♪55
2.A賞(。・w・。 )heart02
3.キャンディーnote大好きです(*^-^)
はじめまして,もっちー♪です(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
当たったら良いなーnote

投稿: もっちー♪ | 2009年4月19日 (日) 17時33分

・ayano:)15
・C賞
・アイスが好きです!チョコミント、ストロベリーアイス
が特に好きですshineあとイチゴタルトとかもheart04
 
はじめましてですが応募させていただきました!
どの賞も素敵ですね♪当たればいいなぁ(^^)

投稿: ayano:) | 2009年4月19日 (日) 18時35分

はじめまして。10000ヒットおめでとうございます。
参加させてください。
1.あずさ15
2.B賞
3.スイーツなら何でも大好きですが、タルトが特に大好きですv

よろしくお願いしますv

投稿: あずさ | 2009年4月19日 (日) 21時04分

ヾ(´ε`*)ゝこんばんわかなりん77です
C希望です
アメリカンなスイーツ大好きです
よろしくですm(_ _)m

投稿: かなりん77 | 2009年4月19日 (日) 22時05分

1、smootn20
2、C賞heart04
3、うちが好きなのは・・・クリームの上に、イチゴがのっかったカップケーキcakecatfaceheart04
 はじめましてっっhappy01 smootnですっ(≧∇≦)
ヨロシクお願いしますっ(。・ω・)ノ私も、ブログ書いてるのでまた見てくださいねぇ~( ´_ゝ`)ノではまた来ますっっサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

投稿: smootn | 2009年4月19日 (日) 22時30分

こんにちは><
いつもかわいい作品をよだれたらしながら見てますっvV
C賞が欲しいです(*´Д`*)
好きなスイーツはいちごタルトです!あと芋ヨウカンとか好きです(笑)

投稿: ちぃ34 | 2009年4月20日 (月) 12時11分

10000HITおめでとうございます。
何かと忙しく覗くだけになっていました(><;)
今回も応募します!!

1、蓮ひな17
2、迷いましたがC賞で!
3、濃厚レアチーズケーキ

よろしくお願いします。
   

投稿: 蓮ひな | 2009年4月20日 (月) 12時39分

1.ゆりえ21
2.A賞でお願いしまぁsign05す☆
3.シュークリーム大好きです(o・ω・o)vv

投稿: ゆりえ | 2009年4月21日 (火) 01時23分

(。・ω・)ノ゙ 10000Hitおめでとうございますッッheart02

①EMU16
②C賞希望です…sunshine
③私は...飴玉とわたあめだスキです:)clover
 参考になるとうれしいですnote

投稿: EMU | 2009年4月21日 (火) 11時21分

10000Hitおめでとうございます!!!!!
さすが大人気MAYU☆さんのブログだぁ★
10000Hitまであっという間でしたね!
私も応募させてください♪♪

1.aya27
2.A賞
3.フルーツたっぷりタルト★

すごい競争率だけど。。。
どうか当たりますように(*v.v)。

投稿: aya | 2009年4月21日 (火) 20時11分

10000HIT&委託販売おめでと~!!カウプレごとに作品がバージョンアップしてて選ぶのもかなり迷うっっ!いつも楽しませてくれてありがとね。

1.キューピーママ58
2.C賞
3.タルトなんでも!と、お芋や栗系スイーツ!

投稿: キューピーママ | 2009年4月21日 (火) 23時01分

1.よしこ30happy02
2.A賞
3.スイーツならなんでも好きですheart02sign01
でもとくにケーキがすきですcakesign01

人数が多いのでドキドキheart01しますsign01
あたりますよーにconfident

投稿: よしこ | 2009年4月22日 (水) 15時42分

HN さよ29
希望賞品 C

あたしの好きなスイーツはタルトです!
はじめて応募させてもらいます!!
これからもがんばってください

投稿: さよ | 2009年4月22日 (水) 18時38分

こんにちはwink
とても可愛い作品ばかりですね★
ぜひ応募させてくださいnote

1:みゅ3

2:B賞

投稿: みゅ | 2009年4月22日 (水) 21時25分

すいません・・・。
プレ企画に応募させてもらったはるまきなんですけど・・・。
名前の後ろに2つの数字を入れ忘れていました!!
すいませんが、はるまき93でお願いします!!

投稿: はるまき | 2009年4月23日 (木) 00時13分

こんにちゎ!!参加させてください^^
①HN 由希
②希望賞品 Bでお願いします★
③好きなスゥィーツ アップルパイです★
集計大変だと思いますが、頑張ってくださいね♪

投稿: 由希 | 2009年4月23日 (木) 18時25分

A賞。+゚。

いつも楽しく見てます☆

そして、いつもお腹が空いてしまいます(笑)

これからも頑張って下さい!!

投稿: 切。86 | 2009年4月23日 (木) 20時11分

10000HITおめでとうsign03カウプレ企画楽しませてくださ~いhappy01
1.TAMA12
2.B賞希望
3.チーズ系ケーキ好きですcake生クリーム系もnote

投稿: TAMA | 2009年4月24日 (金) 13時47分

参加させてください♪
1、るみ77
2、C
3、生クリーム系
よろしくお願いします-

投稿: るみ | 2009年4月24日 (金) 16時19分

こんにちわ☆
ぜひ参加させてください♪

1:ねこ94
2:C賞
3:チョコパイが好きです☆

これからも頑張ってください!

投稿: ねこ94 | 2009年4月24日 (金) 19時02分


こんばんわ(^O^)/

いろいろ巡ってたら
偶然たどり着きました☆!

参加させてください(´ω`)

C賞を希望します(ノ)・ω・(ヾ)

好きなスイーツは
アイスですっ(・ω・)ノ♪

当たるといーなっ!!!

投稿: my22 | 2009年4月25日 (土) 02時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/29141050

この記事へのトラックバック一覧です: カウプレ企画~♪♪:

« 委託販売始めました!! | トップページ | カウプレ企画中です☆(リアルホットケーキ作りました★) »