« カウプレ締め切り明日まで♪【華やかマカロンストラップ】 | トップページ | カウプレ当選者発表~!! »

2009年4月25日 (土)

カウプレ応募本日まで!【ストラップ完成】

カウプレ開催中です♪

たくさんの応募ありがとうございますheart044/25本日日付が変わるまで受付中ですshine

左のカウプレ企画~♪♪のコンメント欄からどしどしご応募下さいねheart04終了しました!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

先日、チビの3歳の誕生日でしたcrown

チビがケーキ屋さんで選んだのはコチラのケーキ。

しょくぱんまんとドキンちゃんのケーキです。

なぜしょくぱんまんとドキンちゃんがセットなのか分かりますか??

あんぱんまんをテレビなどで見ている方は知っていると思いますが、ドキンちゃんはしょくぱんまんが好きなのですheart04

いつもしょくぱんまん様~lovelyとラブラブ光線を送っていますhappy01

それにしてもこのケーキのドキンちゃん。。。。。目が怖いcatface

っと脱線してしまいましたが、本日のデコはコチラ↓

前回のマカロンよりもちょっと小ぶりなマカロンです♪大きさは10円玉くらいかな。。。

パールも極小パールを繋げてみましたnoteパールが小さいからデグスになかなか通らなくて。。。。かなり時間がかかってしまいましたsweat01慣れたら上手になるのかな??

こちらはいろいろストラップです!!

ぜ~んぶ委託販売先へ納品しましたheart04

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。それぞれポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« カウプレ締め切り明日まで♪【華やかマカロンストラップ】 | トップページ | カウプレ当選者発表~!! »

作品」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
とっても豪華なマカロンですね☆パールもマカロンにあわせた淡い色でかわいいです♪
ストラップもどれもかわいいですね。アイスのストラップが1番気になります。今度遊びに行ったときに拝見させていただきますね~

投稿: ふう | 2009年4月25日 (土) 22時33分

MAYU☆→ふうさんへ
マカロンのパール。。。。繋ぎに苦戦して。。。。
かわいいと言っていただけて嬉しいですup

アイスチョコバーのストラップは密かに人気です(笑)
ふうさんのショップの作品も新作が登場していましたよね??
とっても素敵なスイーツデコに思わず見入ってしまいましたhappy01

投稿: MAYU☆ | 2009年4月26日 (日) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/29281232

この記事へのトラックバック一覧です: カウプレ応募本日まで!【ストラップ完成】:

« カウプレ締め切り明日まで♪【華やかマカロンストラップ】 | トップページ | カウプレ当選者発表~!! »