« パーツいろいろ☆ | トップページ | ツヤツヤチェリー♪ »

2009年4月 9日 (木)

モリデコ!小物入れ♪

本日は、親戚の女の子(小学生)にプレゼントする小物ケースを作ってみましたnotes

うちのチビの事をとってもかわいがってくれていて、頼りになるお姉ちゃんですhappy01

こんな感じでピンクメインにデコしてみました!小学生なのでモリモリピンクでかわいく仕上げたつもりです。。。。。。heart01

ポイントはぷーさんクッキーでしょうか。。。。notes

そして写真では分かりづらいですが、今回初めて2色ホイップ(白&ピンク)に挑戦しました!

実物はもうちょっとピンクが濃いめですsweat01

ではもう少しアップでどうぞ~eye

シリコン(クリーム)を絞る時は、あらかじめ上に乗せるパーツを準備しておきますが、絞っていると、毎回焦ってしまって頭が真っ白になってしまいますsweat01

今回もデコしている途中でパーツを増やしたり減らしたりして悪戦苦闘しました★何度やっても慣れないシリコン。。。。。

親戚のNちゃん喜んでくれるといいな~♪

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。それぞれポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« パーツいろいろ☆ | トップページ | ツヤツヤチェリー♪ »

作品」カテゴリの記事

コメント

小物ケース可愛いですね♪
ぷーさんクッキーがポイントかな?
私 2色ホイップ苦手で・・・興奮している間に硬化が始まってしまうので
それはもう時間との戦いです(笑)

投稿: 桃子. | 2009年4月10日 (金) 09時14分

こんにちは!
こんなかわいいものもらえるお姉ちゃんがうらやまし~!
大喜び間違いないですね~。

デコ盛りする時、頭真っ白になるのよく分かります!!
予行練習しても、パーツが余ったり、足りなくなったり・・・。同じ物作るつもりでも、まったく同じものにはなりません・・・。わたしも、まだまだ修行中です。

投稿: tama | 2009年4月10日 (金) 09時25分

こんにちは(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
先日はとっても嬉しいコメントありがとうございました★
ほんとご心配おかけしました(;;;´Д`)
もうとっても元気ですので、これからまたどうぞよろしくお願いします♪♪

とっても可愛い小物入れ(*´Д`*)
プーさんクッキーにピンクたっぷり★
可愛いものづくしで、これはたまらないですね~♪♪
2色ホイップもとってもキレイです(o^-^o)

デコってる最中はほんとに頭真っ白ですよね!
パーツ置いてみて、間違ったー!!!!!って思うことばかりです┐(´-`)┌

投稿: aya | 2009年4月10日 (金) 17時51分

MAYU☆→桃子.さんへ
小物ケースは私にとっては面積が広め!?なのでバランスが難しいです(汗)
桃子.さんみたいにかわいくデコれたらいいのにな~★

シリコンってほんと時間との戦いですよねsweat01
気持ちばかり焦ってしまって。。。。
いつも想像と違うものができてしまいますcoldsweats01

MAYU☆→tamaさんへ
お姉ちゃんに喜んでもらえるかな~。。。。ドキドキですheart02

シリコンは私も何度やっても慣れません。。。。。
やっぱり回数重ねて練習あるのみ!ですかねっhappy01がんばりま~す☆

MAYU☆→ayaさんへ
ayaさん、元気でよかったです♪♪
いつも更新を楽しみにしているますよ~!!
先日のチョコチップクッキーは本物かと思っちゃいました~!
あんなにキレイに焼き色できるなんて!!すごいな~★

小物入れ。。。。デコするの難しかったですsweat01
バランスが。。。。まだまだですbearing
私も間違った~の連続ですcoldsweats01

投稿: MAYU☆ | 2009年4月10日 (金) 20時21分

わ~up
これもまた、すごく可愛いねnote
プーさんはもちろん、小物入れの上のスイ―ツもいいねheart04

はやく、フリマしないかなcatfacesign02

投稿: Yちゃん | 2009年4月10日 (金) 20時46分

MAYU☆→Yちゃんへ
フリマ。。。。なかなかよい場所が見つからず、どうしようかな~と思っていますsweat01
今度別の場所に探索予定です★
なのでフリマへの製作意欲が全く湧かずにペースダウンしてるよdownwardright
日程決まったらまたお知らせするねhappy01

投稿: MAYU☆ | 2009年4月11日 (土) 06時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/29036624

この記事へのトラックバック一覧です: モリデコ!小物入れ♪:

« パーツいろいろ☆ | トップページ | ツヤツヤチェリー♪ »