« 交換会しました♪ | トップページ | カウプレ企画~♪♪ »

2009年4月15日 (水)

委託販売始めました!!

突然なのですが、昨日、委託販売が決まりましたshine

実は、フリマ参加によい場所が見つからなくて、同時に委託販売先も探していましたeye

フリマも委託先もなかなか見つからず、どうしようかと思っていたところ、あったではありませんかsign03こんな近くに~eye

場所は会社のすぐ近くの、レンタルBOXのお店です。

私の棚です。(画像が暗くごめんなさいsweat02)思ったよりとっても広めで作品でスペースが埋まるかと心配しましたが、なんとか埋まりましたsweat01このスペースは1ケ月だけの体験スペースで、1ケ月は無料でレンタルできますup

初めてレンタルスペースに陳列しましたが、難しいですねsweat02どんな風にしたら一番目を惹くのか考えると。。。。。う~ん。。。。難しい。。。。

では部分的にどうぞ~chick

マグネットやキーホルダー。作品数はちょっと少なめです。

バックチャームやストラップ。ちょっと見えづらくてごめんなさいcoldsweats01

ほかの作家さん達の棚です。同じスイーツ粘土の作家さんもたくさんいますよ~note

他には布小物や陶器、ビーズアクセサリーetc所狭しと並んでいます。

陳列の仕方も皆さんとても工夫されていて、すごく勉強になりますpencil

初めての委託販売にドキドキしていますが、この機会にまたよい経験ができればな~と思っています。

果たして私の作品を手にとってくれる人がいるのかsign02

↓レンタルBOXのリンクです。お近くの方はぜひ覗いてね!

レンタルBOX&スペース「リガク」(西鉄宮地嶽線 和白駅のすぐそば)

ほんとに急遽、委託販売を決行したので、作品のラピングや一つ一つに商品記号や値札付け、納品書を書いたり、ディスプレイの準備などに追われ、久し振りの夜更かしをしました~!無事に納品できてよかった~!まだまだ改善点はたくさんあるので少ずつ手直ししていきたいと思います。

っと、カウプレ。。。。。。。おいおい、まだなのかよ~と今度こそ本気でツッコまれそうですが、も、もうしばらくお待ちくださいね。。。。こ、今週中には。。。。発表できるかと。。。。。思うのですが。。。(弱気な回答。。。。)

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。それぞれポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« 交換会しました♪ | トップページ | カウプレ企画~♪♪ »

納品。」カテゴリの記事

コメント

おはようhappy02
お店に置くんだねupすごい~heart04
今度、足を運んでみるねfoot

これからもがんばってね
応援してま~すscissors

投稿: Y | 2009年4月15日 (水) 07時55分

MAYU☆さんnote委託販売おめでとうshinebell

すっごく素敵なお店ですね☆

やっぱり着々と作品いっぱい揃えていたんですね!

作品も素敵だけど、陳列も素敵にされていますよscissors

お店が会社の近くで良いね!
お昼休みに様子も見にいけますねheart01

MAYU☆さんの作品なら皆さんひと目惚れされますよshine

委託販売頑張って下さいねshinepunch


投稿: より | 2009年4月15日 (水) 12時01分

委託販売heart04おめでとうございますshineshine私も嬉しくって、手に取ってみたくて、いてもたってもいられず・・・cardashdashdash行っちゃいましたぁ~lovelyとってもかわいいコーナーになってましたよheart04お店の雰囲気も店員さんもよかったですこれからも楽しみにしてまーす今日はストラップとマグネットを購入しましたっっ

投稿: TAMA | 2009年4月15日 (水) 15時18分

MAYU☆→Yちゃんへ
急遽決めてからバタバタだったよsweat01
相変わらず計画性がないよねhappy01
ショップはおひまな時に覗いてみてねshine

Yちゃんもお仕事がんばってねscissors

MAYU☆→よりちゃんへ
よりちゃんありがとう!
念願叶って委託販売がスタートしましたshine
作品は。。。フリマ予定していたので、その作品達ですsweat02
ディスプレイよいですか??ありがとうheart04
即席で作ったのでまだ改良しなきゃと思っていますconfident
皆さん手に取ってくれたらよいのだけど。。。ドキドキですheart04
会社抜け出して毎日見に行くかも。。。coldsweats01

MAYU☆→TAMAちゃんへ
TAMAちゃんheart01
ショップ行ってくれたのね~heart04
しかもお買いものまで~happy02
ほんとにありがとうcrying
土曜日に3人で行こうと思ってたんだnote
またゆっくり話そうねnote

投稿: MAYU☆ | 2009年4月15日 (水) 19時09分

初めまして、ふうと言います。
1枚目の画像を見て…この風景どっかで見たことある…
まさか…と読み続けると、やっぱりリガク様じゃないですか!!実は私もお世話になってます。
MAYU☆さんのラッピングを見て、自分のが同じところに並んでるのが恥ずかしくなってきちゃいました(涙)
来週には納品に行けたらいいなぁと思ってるのでその時に拝見させていただきますね☆

投稿: ふう | 2009年4月15日 (水) 19時35分

MAYU☆→ふうさんへ
初めまして!!
同じお店に納品されているなんてっ!!(感動~happy02
ぜひ仲良くしてくださいね♪♪
ふうさんは何を納品されているのかな!?
こんどゆっくり拝見したいので教えてくださいね☆

私のラッピング。。。はすべて手作りでかな~り原始的なんですsweat02PCなどで出来ればいいのですけど。。。。。coldsweats01

投稿: MAYU☆ | 2009年4月15日 (水) 20時40分

おはようございます♪
昨日はコメントありがとうございましたhappy01

委託販売始めたのですね。おめでとうございますnotes
自分が作った物が販売されるとなると、
ひとつひとつ丁寧に作らねば!と気合が入りますが
次は何作ろう?と楽しみも増えますよねwink

同じ福岡ですがこちらは田舎です・・・despair
リガク様は遠いですが、是非いってみたいと思います♪

投稿: まるゆ | 2009年4月16日 (木) 09時24分

委託販売されるんですね。
行ってみたいけど ここからじゃー
遠すぎる・・・。
残念です。

ほんと うち 田舎なんで・・。

ラッピングや POPも 素敵に
できてますね。

これからの 作品つくりに また
楽しみできましたね。

投稿: ゆみ | 2009年4月16日 (木) 15時22分

MAYU☆さん、こんばんは。
先日はブログにコメントありがとうございました!
さっそく遊びに来ちゃいました。

やっぱりあの棚だったんですね!写真を見て確信しました。
MAYU☆さんの作品は作品本体だけではなく
ラッピングもディスプレイも可愛らしくてステキです。
わ、私も見習わなくては。。
お店に行く度に色んな方に刺激を受けて帰ってきてます。

今度お店でお会いできるといいですね(^-^*)

投稿: ねこのしっぽ | 2009年4月16日 (木) 20時32分

MAYU☆→まるゆさんへ
こちらこそコメありがとうございましたheart04

委託販売は、本当によい刺激になります!
作品を作るモチベーションも上がりますよねup
私もまるゆさんみたいな素敵な作品を作れるようにがんばります★

わが家も田舎ですよ~!山あり海あり畑ありって感じですcoldsweats01
いつかお会いできるとよいですねhappy01


MAYU☆→ゆみさんへ
委託販売、急遽決行しましたsweat01
わが家も負けずと田舎ですよ~!!

あれもしなきゃ、コレもしなきゃと、なんだか力が入りすぎて空回りしていますcoldsweats01

ショップをされているゆみさんはすごいな~と尊敬しますconfident


MAYU☆→ねこのしっぽさんへ
遊びに来ていただいたのですね~!ありがとうございますheart04
実は今日リガク様へ行ってきました!
ねこのしっぽさんの新作、見てきましたよ~heart04
そしてちょこっと買わせていただきましたhappy01
また後ほどブログへコメしますね!

投稿: MAYU☆ | 2009年4月16日 (木) 21時56分

こんばんは♪
新しい記事があるけど、リガク様のことなのでこちらの記事でコメントさせてください。
今日、納品に行ったので作品拝見させていただきました☆
どれもかわいいしすっごくお手ごろな価格でびっくりしました。ディスプレイもシックな感じにまとめてあって、とっても素敵でした☆

私も同じくスイーツデコの作品を置いていただいてます。MAYU☆さんの作品が置いてある棚の右にある棚の下から2段目にスペースをお借りしてます。すごく恥ずかしいですが、よかったら見てやってくださると嬉しいです♪

投稿: ふう | 2009年4月17日 (金) 20時59分

こんばんは!!
おめでとう~^^
委託されるんですね。
MAYU☆さんの作品はとってもかわいいから
きっと目を引くでしょうね。
私も近くならいってみたいわ~。
残念!!

投稿: コトノハ* | 2009年4月18日 (土) 21時34分

MAYU☆→ふうさんへ
今日、ふうさんの棚をゆっくりみさせていただきましたよ~!!
初めて納品に行ったとき見させていただいていて、イチゴのモンブラン?(あってるかな?)の小物入れがかわいくて手に取ってみていたのです♪
その作家さんだったなんて!!他の作品もとっても細かくてキレイな作品ですね☆
布小物もされるのですね♪♪どれもかわいくて素敵でした♪♪
私は裁縫が苦手なので尊敬です(*^_^*)
いつかお会いできるとよいですね~(●^o^●)

MAYU☆→コトノハ*さんへ
そうなんですよ~♪
委託を始めました★
皆さんにちゃんと手に取ってみていただけるかドキドキしています(^_^;)
でもよい経験ができると思うのでがんばりま~す☆
コトノハ*さんもお仕事がんばってね!!

投稿: MAYU☆ | 2009年4月18日 (土) 21時59分

私の作品見ていただけたんですね☆
嬉しいやら恥ずかしいやらちょっぴり複雑です(笑)
私の書き方が悪かったんですが、布小物は別の作家様の作品です。私がお借りしてるのは右側のスペースです。ちゃんと書け!!って話ですよね…誤解を招く書き方をしてしまい本当にごめんなさい(涙)リガク様の布小物はどれも素敵ですよね☆遊びに行く度にお土産が増えていきます(笑)私も裁縫はまったくだめです。自分で作れたらいいなぁとは思うんですけどね…。
想像するだけで緊張するんですが、いつかお会いできるのを楽しみにしてます♪

投稿: ふう | 2009年4月19日 (日) 00時46分

MAYU☆→ふうさんへ
そうだったのですね!!私も勝手に思い込んでしまってごめんなさい(^_^;)
そんなスペースの配分もあるのですね~☆
お裁縫苦手同士仲良くなれそうですね(笑)

私もリガク様へ行くたびに、他の作家様の作品に見入ってしまってついつい長居してしまいます(*^_^*)

投稿: MAYU☆ | 2009年4月19日 (日) 06時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/29114694

この記事へのトラックバック一覧です: 委託販売始めました!!:

« 交換会しました♪ | トップページ | カウプレ企画~♪♪ »