« 加工の仕方ひとつで・・・・・ | トップページ | 交換会しました☆ »

2009年4月 2日 (木)

かわいいお買い物♪

今回こんなかわいいお買いものをしました♪

Sweets Diaryのゆみさんのところでオーダーさせてもらいましたhappy01

以前にショコラタイムのayaさんのブログで紹介されていたこのクリームケースとマトちゃんheart04

見た瞬間、ほんとに鳥肌モノで一瞬にしてひと目惚れしてしまったのですlovely

ずっと忘れられず、どうしても欲しくて、人見知りの私ですが、勇気を出してオーダーをお願いしました。

ではひとつずつ紹介させていただきます!

こちらはクリームケース☆

クッキーサンド自体がクリームケースというすごいアイデアですよねっ!!私には絶対に思いつきません。。。。。しかもこんなにかわいいheart04

持ち歩くのが楽しくなりそうなかわいいデザインですlovely

中にはマグネットが入っていてビックリ!!

ひとつひとつのパーツもとても小さくて丁寧に作られてあります♪

クッキーの焼色もとってもリアルup

↑こちらはマトちゃんストラップ★

今回は赤をオーダーさせていただきました。実物もやっぱりとってもキュートでかわいいshine

マトちゃんの頭に付いているお花といい、サブパーツのキノコ&いちごもツボに入りました~!

また私の宝物が増えましたconfident

ゆみさんには、私の手違いなどで何度もメールをやり取りさせていただいたり、いろいろとご迷惑をかけてしまいましたが、快くオーダーを引き受けて下さり、とても温かい人柄を感じましたcryingブログの人気がそれを物語っている様な気がしますconfident

ゆみさん本当にありがとうございましたheart04heart04

皆さんご存知とは思いますが、素敵なゆみさんのブログはこちらです↓

Seets Diary(ゆみさんのブログ)

それから私の製作はコチラ↑

ちっちゃなチョコパーツを作ってみましたshineビター・モカ・ミルクチョコといった感じでしょうか。上にはアーモンドやコーヒー豆をトッピングしてみましたheart04小さめなのでサブパーツですねhappy01

ランキングに参加していますnoteクリックしていただくとやる気が出ますupup下のバーをそれぞれポチッとクリックお願いしますnotes

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« 加工の仕方ひとつで・・・・・ | トップページ | 交換会しました☆ »

買い物」カテゴリの記事

コメント

きゃ!!!MAYU☆さんとオソロ( ´艸`)プププ
嬉しいheart04

会社でクリップ入れに使ってるのflair

それとMAYU☆さん先日はありがとございましたcherryblossom
会社のPCのキーボードの上にも桜置いて居るんですよ
いい香りで癒されていますlovely
花粉で荒れた唇もぷるぷるがよみがえって来ていますkissmark
センスの良いMAYU☆さんを見習ってセンスアップupしないとscissors

↓いっぱい作品が出来上がって来てますね
それも美味しそうで食べたく成るぐらいに
素敵shine

投稿: より | 2009年4月 2日 (木) 16時42分

MAYU☆→よりさんへ
やっぱりおそろい!!でしたか~!!嬉しい♪
会社でクリップ入れてるんだねhappy01
ナイスアイデアflair
私は。。。。毎日眺めてはニマニマしてます(笑)
チビに見つかると破壊されるので、こっそ~り。。。ね☆

会社にも置いてくれてるのですね☆よい香りが消えていなくてよかった♪

新作はたくさん頭の中でイメージしてるのだけど、なかなか行動に移せないでいますsweat01
マイペースに更新する予定ですのでまた遊びに来て下さいね♪

投稿: MAYU☆ | 2009年4月 2日 (木) 20時21分

今回は こんなに 素敵に紹介していただいて
嬉しいです。
ありがとう。
気に入っていただけて嬉しいです。

よりちゃんと お友達でしたか。
よりちゃんも 会社で使ってくれてるらしいです。
オーダーしていただき 気に入って 使ってくれると
嬉しいです。ありがとうございます。

私 メール全然気にしていませんよ。
逆に メールのやり取り 好きで
携帯で ブロとものかたとも 連絡
とってます。

よりちゃんも その中の お友達の一人です。
ayaちゃんも そうです。

リンクの件 了解しました。
これからも よろしくお願いしますね。happy01

投稿: ゆみ | 2009年4月 2日 (木) 21時19分

チョコパーツ可愛いです~♪
そして小さい!
私も赤いマトちゃんに一目惚れして譲っていただいた
一人です(´艸`o)゜.+:
可愛いですよね!欲しくなりますよね!
((((*ノωノ)

投稿: 桃子. | 2009年4月 2日 (木) 23時47分

MAYU☆→ゆみさんへ
こちらこそありがとうございました♪
ほんとにかわいくてかわいくて。。。。宝物です♪

よりさんとも仲良くさせていただいてますよ♪

ブログを通してこんなにステキな出会いがあるなんて、すごくすごく嬉しいです★
リンクの件、ありがとうございました!!


MAYU☆→桃子.さんへ
チョコパーツ。。。私にしては小さいです★細かい作業はちょっと苦手なので。。。(笑)でもだんだん小さく小さく作ってしまうようになるのは私だけでしょうか。。。(汗)

桃子.さんもマトちゃんファンだったのですね♪♪
あのかわいいさにはやられますよね★

投稿: MAYU☆ | 2009年4月 3日 (金) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/28909322

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいお買い物♪:

« 加工の仕方ひとつで・・・・・ | トップページ | 交換会しました☆ »