« カウプレ企画中です☆(リアルホットケーキ作りました★) | トップページ | カウプレ応募本日まで!【ストラップ完成】 »

2009年4月24日 (金)

カウプレ締め切り明日まで♪【華やかマカロンストラップ】

カウプレ開催中です♪

たくさんの応募ありがとうございますheart044/25まで受付中ですshine

左のカウプレ企画~♪♪のコンメント欄からどしどしご応募下さいねheart04終了しました!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

本日はマカロンストラップを紹介しますshine

初めてテグス&ボールチェーンを使ってパールを繋げてみました♪

いつもより華やかになったかな??

↑こちらはショコラバージョン。

委託販売先に納品しましたnote

それから委託販売のお店でちょっとお買い物しました♪↓

これは同じデコを販売されてある、ねこのしっぽさんの作品です♪

左がえんぴつキャップ、右がえんぴつですpencil

親戚のお姉ちゃんにプレゼントしようと思って購入しました♪

ひとつひとつのパーツがとっても小さくて細かくて、ほんわかかわいい作品ばかりです★

そんなステキな作品を作っているねこのしっぽさんのブログはこちらです↓

しあわせ日記~日々の戯言~(ねこのしっぽさんのブログ)

それから別の作家さん(布小物などた~くさん作品がならんでいました)のところで購入しました。↓

布テープです♪ラッピングなどによいかな~と思ってpresent

お店にはたくさんの作家さんの素敵な手作り品があるので楽しくってついつい長居をしてしまいますhappy01

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。それぞれポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« カウプレ企画中です☆(リアルホットケーキ作りました★) | トップページ | カウプレ応募本日まで!【ストラップ完成】 »

作品」カテゴリの記事

コメント

マカロンストラップ可愛いです♪
はぁとのカタチが素敵(´艸`o)゜.+:
個人的にピンクがツボです♪
委託販売を開始されたのですね♪
ディスプレイとっても素敵です!!
店内も明るく雰囲気も良くて いい場所だぁ~(☆´∀`)
行ってみたい・・・(旅行の計画出ないかな)

プレ企画 前回当選した為 今回はみなさんに当たってほしいので((((*ノωノ)
(いまだに御礼も出来ずごめんなさい。。・(ノД`)・。)

投稿: 桃子. | 2009年4月24日 (金) 22時48分

MAYU☆→桃子.さんへ
ストラップかわいいですか!?ありがとうございます★
ピンクがツボですか(*^_^*)
同じデザインでもピンクって華やかになりますよね~☆
自分で使う勇気はありませんが。。。。(笑)

委託販売も強引に始めちゃいました♪
毎日ドキドキです★

プレ応募、気にせず応募してもらってよかったのに~!
前回は勝手に作った残念賞でしたから☆
お礼なんてとんでもないっ!!

最近バタバタしてて桃子.さんのところにもなかなか遊びにいけず。。。。後ほど遊びに行きま~す♪

投稿: MAYU☆ | 2009年4月25日 (土) 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/29247942

この記事へのトラックバック一覧です: カウプレ締め切り明日まで♪【華やかマカロンストラップ】:

« カウプレ企画中です☆(リアルホットケーキ作りました★) | トップページ | カウプレ応募本日まで!【ストラップ完成】 »