« 交換会しました☆ | トップページ | やっぱりチョコが好き!! »

2009年4月 6日 (月)

ぷーさんチャーム♪

カウントが週末で10,000を超えました~shine

いつも遊びに来ていただいてありがとうございますheart04

カウプレ企画~!!と行きたいところですが。。。。。。

まだカウプレ用の作品が出来上がっていなくて。。。。というか。。。頭の中では出来ているのですが。。。。。形になっていなくて。。。。すみませんsweat01

もう少しお待ちくださいね~heart04

とうわけで、今回は、友人にプレゼントしたチャームを紹介します!

こんな感じのクッキーを作ってみました♪ほど良いサイズのプーさんの型をゲットしたので作ってみましたnoteプレゼントした友人Yちゃんはプーさんが大好きなのですhappy01

ついでにハートも作ってみました☆私は横向きプーさんがお気に入りheart02

裏は全部チョコとスワロが付いています♪

↑こんな感じでチャームにしてみました!以前紹介した小さめチョコパーツを付けて、あとはビーズで加工してみましたshine

Yの文字は友人の名前のイニシャルです。スタンプを押し、中を絵の具で塗っています。(この方法はRas handmadeのRasさんの方法を参考にさせていただきましたhappy01

↑こちらはプーさんストラップ。フック部分をはずすとチャームにもなりますnote

こちらにはベージュのパールと、小さなバラを付けてみました♪

Yちゃんいつもオーダーありがとうheart04

久しぶりのキャラ系をつくりました。販売はできないからすべてプレゼント用ですpresent

ランキングに参加していますnoteクリックしていただくとやる気が出ますupup下のバーをそれぞれポチッとクリックお願いしますnotes

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« 交換会しました☆ | トップページ | やっぱりチョコが好き!! »

作品」カテゴリの記事

コメント

わぁぁかわいいですlovely

こげ色上手ですねhappy01

プーさん好きなんですheart02

またお邪魔します(*゚ー゚*)

投稿: rei | 2009年4月 7日 (火) 01時11分

MAYU☆→reiさんへ
コメントありがとうございました~♪
焼き色上手ですか??ありがとうございます!!嬉しいです♪♪
焼き色って苦手分野で、毎回違う色になってしまいますsweat01

プーさん、私も大好きです★
あのぽってり感がたまらなくカワイイheart04

また遊びに来てくださいね~happy01

投稿: MAYU☆ | 2009年4月 7日 (火) 05時52分

お返事うれしかったです(*^-^)

これからモデナ買いに行ってきます♪

プーさん、、微妙に書けるようになった~heart

投稿: rei | 2009年4月 7日 (火) 09時23分

MAYU☆→reiさんへ
reiさんもデコされてるのですね♪
私もモデナが一番好きな粘土ですよ~★
ブログとかされていないのかな??
reiさんの作品もぜひ見てみたいです♪♪

投稿: MAYU☆ | 2009年4月 7日 (火) 19時44分

プーさん、すごく可愛い~bleah
お花やイニシャルまでつけてくれて、すっごく嬉しかったよ
note
今度はプーさんでいろいろ注文しようかなup
いつも心をこめて丁寧に作ってくれてありがとうnote
大切にするねhappy01

投稿: Yちゃん | 2009年4月10日 (金) 20時41分

MAYU☆→Yちゃんへ
こちらこそいつもありがとう♪♪
ぷーさんチャーム、私もお気に入りで自分用に作ろうかな~と思っていますconfident
オーダーいつでもokだよheart04

仕事大変だろうけどがんばってね~happy01

投稿: MAYU☆ | 2009年4月11日 (土) 06時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/28987239

この記事へのトラックバック一覧です: ぷーさんチャーム♪:

« 交換会しました☆ | トップページ | やっぱりチョコが好き!! »