« ツヤツヤチェリー♪ | トップページ | 委託販売始めました!! »

2009年4月12日 (日)

交換会しました♪

今日は交換会しましたので、その記事ですhappy01

以前にアップしたことがある、とっても素敵なフェルト小物を作っていらっしゃる、ajuru hadmadeの*merumo*ちゃんと交換会をさせていただきましたshine

届いたものはコチラ↓

今回お願いしたのは、チョコケーキです♪デザイン等はmerumoちゃんにお任せしました★

すると、かわいいエクレアストラップやかわいいパッチンどめのおまけまで付いていました~♪

ケーキアップで☆

ほんとにかわいいですよね♪サイズはリアルサイズです。ラズベリー以外は全部フェルトですよ♪

フエルトと粘土でジャンルは違いますが、ラズベリーなどは粘土でも使っているので共通する部分もあり、デザインなども参考になりますconfident

ケーキの上の面には細かく削ったチョコがちりばめられてあります★

すごくリアルでかわいくて、思わずうっとり~heart04

以前のケーキ達と一緒にパチリshinecamera

また宝物が増えちゃいました~upup

勇気を出して声かけてよかった~happy01快く引き受けていただたmerumoちゃん、本当にありがとうございました★これからも仲良くしてくださいね~notes

私の交換した作品は。。。。。。。実は写真を撮り忘れてしまいましたsweat01

ビスケットミラー・マカロンストラップ・チョコマグネットですcoldsweats01

marumoちゃんのブログで紹介されていますのでぜひ遊びに行って下さいねhappy01

ajuru handmade(merumoちゃんの素敵な作品が盛りだくさんのブログ)

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。それぞれポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« ツヤツヤチェリー♪ | トップページ | 委託販売始めました!! »

交換会」カテゴリの記事

コメント

MAYU☆ちゃんо(ж>▽<)y ☆

凄く可愛く&素敵に紹介してくれて*(。ゝω・)ノ゙ ありがとう♪

今回、いろいろ勉強になりました。
(。σ・∀・)σ*:;;;:*アリガトウゴザイマス*:;;;:*

実物は凄く可愛くて子供に取られない様に頑張ってるよ!

また少し経ったら声をかけてね(ゝ艸・)

投稿: merumo | 2009年4月12日 (日) 23時33分

MAYU☆→merumoちゃんへ
こちらこそありがとう!!!
とっても素敵な作品で本当に嬉しいです(*^_^*)
私もすごく勉強になりました★

またぜひ交換会させてね!
もっと腕を磨きますっ(●^o^●)

投稿: MAYU☆ | 2009年4月13日 (月) 07時04分

やっと、落ち着いて
訪問出来ました⌒⌒

MAYU☆さん またお友達が増えましたね♪

フェルトでこんなにリアルに作れるなんて
素敵ですよね♪

今まで想像も付かなかったから ビックリです(*_*)

MAYU☆さんの作品も見ちゃった!

ミラーとっても素敵ですね♪♪♪

↓の作品も可愛いく素敵ですよね☆

さくらんぼも両方共良いですよ!
私もアメリカンチェリー大好き☆そのままでも
アイスクリームに入って居るのも その他お菓子に入って居たら幸せ(笑)
美味しそうな作品見たら、食べたくなっちった!

投稿: より | 2009年4月13日 (月) 22時54分

MAYU☆→よりちゃんへ
私もなんだかホッとしちゃって、めずらしくこんな時間まで起きています★
また素敵なお友達が増えました♪♪
merumoちゃんの作品、すごいよねっ!!
いつも眺めてはうっとりしてますlovely

ミラー見てくれたんだね☆ありがとう!!
焦って焦って、写真撮り忘れちゃった。。。。sweat01

アイスクリームに入っているチェリー。美味しいよね♪
アメリカンチェリーが入っていたらテンション上がりそうupup
私もお腹空いてきちゃった。。。。。delicious

投稿: MAYU☆ | 2009年4月14日 (火) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/29080525

この記事へのトラックバック一覧です: 交換会しました♪:

« ツヤツヤチェリー♪ | トップページ | 委託販売始めました!! »