« カウプレ当選者発表~!! | トップページ | 発送しました!! »

2009年4月30日 (木)

納品しました☆

◇◆お知らせ◆◇

先日開催しましたカウントプレゼントの当選者様への発送は、近々予定しておしますのでもうしばらくお待ち下さいねhappy01

発送が遅くなってしまってごめんなさいsweat01

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さて本日のデコはストラップですheart04

最近は、ゴールデンウィークには外出は控えようと(どこも混雑するため)、休日のたびにどこかへ出かけているので、なかなかデコができません。。。。とちょっと言い訳してみたり。。。。。。

苦し紛れに作ったものたちですsweat01

クッキーのストラップです!

クッキーの裏にはチョコレートが塗ってあり、大きめスワロが付いていますshine

今回は久しぶりにレースリボンを付けてみましたhappy01

委託販売先へ納品しましたheart04

こちらは小物入れ。左の小物入れは、シリコン絞ってデコしているうちに焦ってしまって、想像と全く違ったものになってしまいました。。。。down盛り付けは何度やってもダメですね。。。。。

右は、以前作ったチョコレートホールケーキを乗せたシンプルなもの。写真では見えにくいですが、両方ともシリコンはチョコクリーム色です。

こちらも委託販売先へ納品しました。

それから、以前から探しているフリマなのですが、なかなかよい場所がみつからず。。。。

実は先日もまたある場所に偵察に行ったのですが、やっぱりここでフリマをしたい!という気持ちにはなれない雰囲気でしたsweat01

ということで、とりあえずは、委託販売をしながら様子をみることにしますconfidentまたよい場所がみつかればブログにてお知らせしますねnote

※去年も出店した11/15のまつり古賀には出ますよ~scissors

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。それぞれポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« カウプレ当選者発表~!! | トップページ | 発送しました!! »

作品」カテゴリの記事

コメント

クッキーストラップ 可愛いですね。
トウションレース?と あってますね。

デコケースも 可愛いです。

投稿: ゆみ | 2009年4月30日 (木) 23時38分

私もフリマに出したいなと思ってるんですが、なかなかよさげな場所がないんですよね(涙)
ブログ村でも、「フリマ出店」とかいうタイトル見たら、覗くんですが他県なんですよねぇ…こんな時東京や大阪に居れば!!と嘆きます

投稿: ふう | 2009年5月 2日 (土) 00時10分

MAYU☆→ゆみさんへ
繋ぎ方ひとつで、何でもイメージ変わりますよね~!
今回は久しぶりにレースリボンを使ってみましたheart04

デコケースは焦って焦って。。。。。
シリコンにはいつまでも慣れません。。。。coldsweats01


MAYU☆→ふうさんへ
そうですよね~!ほんとにフリマの場所って、ありそうで、ないっ!ですねsweat01
偵察に行っては、ここじゃ無理そう。。。。とがっかりして帰ります。。。。。down
どこかよい場所ないかな~note

投稿: MAYU☆ | 2009年5月 2日 (土) 07時49分

こんばんは♪

クッキーとレースの組み合わせはおしゃれでかわいいですよねheart04
スイーツデコならではと言う感じで私も大好きですhappy01

実は私もフリマ出店はすこ~し考えたことが(笑)
で、結局見つからなくて、今お世話になっているレンタルボックスを見つけたんですよね。
手づくり品がいっぱい売っているようなフリマがあったら見に行ってみたいです。

投稿: ねこのしっぽ | 2009年5月 4日 (月) 17時27分

MAYU☆→ねこのしっぽさんへ
クッキーとレースの組み合わせ、私もお気に入りですよheart04
スイーツデコってほんとにいろんなアレンジがあるから楽しいですよねhappy01

フリマ。。。。そうなんですよね~dashなかなか良い場所が見つからなくって。。。。。もっといろんなイベントに参加したいのですが見つからないですねcoldsweats01

投稿: MAYU☆ | 2009年5月 4日 (月) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/29364786

この記事へのトラックバック一覧です: 納品しました☆:

« カウプレ当選者発表~!! | トップページ | 発送しました!! »