« かわいいお買い物♪ | トップページ | ぷーさんチャーム♪ »

2009年4月 3日 (金)

交換会しました☆

先日、、ブログで仲良くさせていただいているコトノハ*便りのコトノハ*さんと交換会をさせていただきました!

コトノハ*さんはナチュラルな布小物を作っていらっしゃる作家さんです♪私は粘土小物なのでジャンルが違いますが、いろいろと相談しながら進めていきました。こんなやり取りもすごく新鮮で楽しかったです♪♪

さっそく紹介させていただきますね♪

テンション上がりすぎて画像多めですsweat01ごめんなさいsweat02

↑まずはラッピングから。英字新聞でラッピングされていてすごくオシャレで素敵ですheart04上にはメッセージカードが同封されていましたheart04

中を開けてみると。。。。。。じゃ~んsign03

私がお願いしたポーチとティッシュケースですshineナチュラルなベージュの生地とブルーのチェックで統一されています!レースのモチーフがアクセントになっていてほんとに素敵shine

大きさやデザイン、カラーなどはすべてコトノハ*さんにおまかせしたのですが、ブルーは私の好きな色だし、デザインも間違いなくかわいいheart04ツボですよ!ツボ~good

ポーチの中はこんな感じ。外側のチェックの生地と同じ柄がポケットになっていて、ブルーのドット柄も素敵ですcrying撮影しながら一人で小躍りしていましたcoldsweats01変なヤツです私。。。ハイ。。。。。

そしてポーチの反対側にはオシャレなタグと、な、なんとMAYU☆のMのイニシャルが付いていました~!!コレにはほんとに感動しすぎて、大興奮でした!!素敵な気遣い!!コトノハ*さんありがとう~!!

こちらはティッシュケースの中です。このケース、実はポケットティッシュが2つも入る優れものなのですよ!わが家では2歳のチビがいるので、出かけたりするとポケットティッシュは1つじゃ足りないのでカバーなしで予備として持って行っていました☆

これからはこんなかわいいケースに入れられるなんて!!これからの外出が楽しくなりそうですheart04

それからそれからおまけでこんなに入っていました~!!本当に信じられない~crying

左がしじみ巾着・右がバネ付きポーチ、手前がパッチンどめですshine(名称あってるかな??違ってたらごめんなさい。。。)

コトノハ*さんのブログを見ていたときから、かわいいな~と思っていたものばかりだったので本当に嬉しいです!(泣)

バネ付きポーチの中はこんなかわいいイチゴの生地ですよshine

ひとつひとつ本当に丁寧に作ってあって、コトノハ*さんの人柄と心のこもったぬくもりを感じますheart04

それでは全員集合~sign03

ブログを始めた頃からの夢だった交換会をさせていただき、ほんとうにドキドキの連続でしたが、コトノハ*さんは快く引き受けて下さり、本当の感謝しています。しかもこんなに素敵な作品を交換していただきありがとうございましたhappy01なんだか私の作品では。。。。申し訳ない感じです。。。。。(汗)

ブログを通してこんなにも素敵な出会いがあるなんて、つくづくブログやっててよかったな~と思いましたshineこれからもがんばるぞ~と元気をもらった交換会でしたup

今回の。。。。わ、私の交換会の作品は。。。。。コ、コチラですsweat01

ちっちゃ~く載せます(汗)

コトノハ*便りのコトノハ*さんのブログでも紹介していただいてます☆

コトノハ*便り(コトノハ*さんの素敵なブログ)ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪

ランキングに参加していますnoteクリックしていただくとやる気が出ますupup下のバーをそれぞれポチッとクリックお願いしますnotes

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« かわいいお買い物♪ | トップページ | ぷーさんチャーム♪ »

交換会」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^

とっても素敵に紹介していただいて
ありがとう!!
気に入ってもらえてほんとにうれしいです。

これからも、どうぞ仲良くしてくださいね^^

投稿: コトノハ* | 2009年4月 3日 (金) 14時18分

MAYU☆→コトノハ*さんへ
こちらこそありがとうございました~♪
本当にドキドキ楽しい交換会でした★
本当に感謝、感謝です!!
 
そしてこれからもぜひ仲良くさせてくださいね♪
よろしくお願いしますconfident

投稿: MAYU☆ | 2009年4月 3日 (金) 19時01分

すっごく 可愛いね。
いいなぁ。

良かったね。たくさん素敵宝物増えて。

MAYUさんの 作品も 可愛いです。

投稿: ゆみ | 2009年4月 4日 (土) 22時44分

MAYU☆→ゆみさんへ
そうなんです♪あまりにもステキすぎて。。。感動してしまいました(*^_^*)
また宝物が増えました~★

私の作品は。。。自信ないので小さめに載せました(汗)もっと勉強しなくてはっ!!です。。。sweat01

PS.以前ゆみさんが紹介されていたさくらんぼを作りたくてタミヤカラーをゲットしました♪上手くできるかドキドキです★

投稿: MAYU☆ | 2009年4月 5日 (日) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/28941865

この記事へのトラックバック一覧です: 交換会しました☆:

« かわいいお買い物♪ | トップページ | ぷーさんチャーム♪ »