« アイスチョコバー♪ | トップページ | 楽しいお買いもの~♪♪(その2) »

2009年3月20日 (金)

とってもかわいい物をお買いものしました♪♪その1

最近は他の方のステキなブログにおじゃまするのが日課になっていて、とてもよい刺激になっていますconfident

そんな中、あまりにもかわいくて、思わず購入したかわいいものをご紹介します♪

コチラです♪♪↓

以前私のカウプレに参加していただいたのをきっかけに知り合った、ajuru hand mademerumoさんのロールケーキですshinemerumoさんはフェルト作家さんです)

かわいいでしょ!?全部フェルトで作ってあるのですよupしかもひとつひとつチクチクと手縫いですよ、手縫いsign03裁縫が苦手な私には神業としか思えません。。。。

すごく丁寧に作られていて、手作りの温かみが伝わってきますconfident

これを見た時の衝撃を今でも覚えています。。。。

「なんじゃこりゃ~!!イ、イチゴはどうやって作っているの!?すべて手作り!?」って感じでした。

では上からどうぞ~eye

上のトッピングも素敵でしょ!?

金属などを使っていないのでお子様のおままごととかにもよいですねhappy01

ウチのチビもすごく気に入っていて、いつも私と奪い合いになりますcoldsweats01

私の宝物なので、チビにはラッピングをしたまま遊ばせていますribbon

大きさは実物サイズですnote

他にもた~くさん素敵なフェルト小物が満載ですよlovely

ぜひ覗いてみてくださいねnotes

ajuru hand made(←merumoさんの素敵なブログ)

ランキングに参加していますnoteクリックしていただくとやる気が出ますupup下のバーをそれぞれポチッとクリックお願いしますnotes

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« アイスチョコバー♪ | トップページ | 楽しいお買いもの~♪♪(その2) »

買い物」カテゴリの記事

コメント

㌧㌧(○ゝω・)ノ゙|コンバンワァ♪

きゃ~о(ж>▽<)y ☆

素敵に紹介して下さって!!ありがとう♪

嬉しいです(*´艸`)

交換会も楽しみです!!

投稿: merumo | 2009年3月20日 (金) 20時00分

MAYU☆→merumoさんへ
こちらこそ、素敵な買い物させていただきました♪
すっかりmerumoファンの私です(笑)

交換会、こちらこそ楽しみにしています♪♪

投稿: MAYU☆ | 2009年3月20日 (金) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/28701793

この記事へのトラックバック一覧です: とってもかわいい物をお買いものしました♪♪その1:

« アイスチョコバー♪ | トップページ | 楽しいお買いもの~♪♪(その2) »