« とってもかわいい物をお買いものしました♪♪その1 | トップページ | フリマ散策 »

2009年3月20日 (金)

楽しいお買いもの~♪♪(その2)

今日から3連休~heart04

ゴミ屋敷と化したわが家を掃除してスッキリさっぱりしましたshine

そしてチビと私と、私の母と3人でランチに行きましたnote

海の見えるとっても素敵なイタリアンで美味しかったですdelicious

さて、本日2回目の更新となりました!一日に2回も更新するのは初かなsign02

今日ご紹介するのはコチラ↓

また素敵なブログに巡り合えて、一目惚れしちゃったものです。

Black。Merryきょうすけさんショップで購入させていただきましたnotes

左のカードはおまけでかわいいポストカードが付いていましたup

それでは開封~present

くまさんが乗った電車のストラップですshine後ろには美味しそうなケーキが繋がっています!

かわいくないですか!?すごくないですか??めっちゃカワイイですよねっ!!

見た瞬間一目惚れでしたよlovely

きょうすけさんの作品はすごく独創的で、他にはない個性があります。

ブログ名のBlack Merryとあるように、黒い羊ちゃんキャラや、鼻血ヤギさん、悪ヤギさんetcなど面白い動物たちとスイーツのコラボがなんともカワイイのです♪

そして驚いたのがこのサイズです!繋がっているケーキちゃん達は10円玉にすっぽり乗せられますeyeこんなに小さなパーツたち。。。。どうやって作っているんだ!?

ほんとにすごいな~confident

皆さんご存じかもしれませんが、一度遊びに行ってみてください!Black Merryの不思議な世界に引き込まれてしまいますよ~smile

Black。Merry(きょうすけさんのブログ)

それから私の本日のデコはコチラ↓

チョコレートのホールケーキを作ってみました♪

何になるかはお楽しみです♪

奥から、

①オレンジ色のバラとパール&ゴールドラメ&ゴールドブリオンをトッピングしました

②ハートマカロンとアーモンド&ピスタチオ&&ブリオン&スワロをシンプルにトッピングしました

③ハートマカロン&イチゴ&クリームにゴールドラメ&ブリオンをトッピングしました

④オレンジスライスにパール&ゴールドラメ&ブリオンをトッピングして周りに板チョコを貼りつけました

①~④まであなたはどれがお好みですか??参考のために教えていただけると嬉しいです♪♪

ランキングに参加していますnoteクリックしていただくとやる気が出ますupup下のバーをそれぞれポチッとクリックお願いしますnotes

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« とってもかわいい物をお買いものしました♪♪その1 | トップページ | フリマ散策 »

デコパーツ」カテゴリの記事

コメント

ご紹介ありがとうございます!!
こんなにキレイに撮影していただいて…!!!!
感激です。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

チョコのホールケーキおいしそうですね!ツヤツヤで綺麗☆
トッピングも一つ一つ違って見ていて楽しいです。
どれも素敵ですが、④番が1番食べたいです(笑)

投稿: きょうすけ | 2009年3月21日 (土) 10時54分

MAYU☆→きょうすけさんへ
こちらこそ素敵な買い物をさせていただきありがとうございました♪♪
これからも素敵な作品楽しみにしています♪♪

ホールケーキ、今回で2度目のチャレンジでしたが、トピングのバランスが難しいですねsweat01
私は②番が好きです♪♪

投稿: MAYU☆ | 2009年3月22日 (日) 07時28分

こんにちはsun

私は①と②ですっごく迷ったんですが!

②ですheart04 ピスタチオが大好きなので(笑)

でも、どれも美味しそうで決めにくかったですよsweat01

それと、MAYU☆さん私も
きょうすけさんでお買い物しちゃいました!!!
買ったのは、(みにみにケーキ屋さん)です(・∀・)ニヤニヤ

小さい時からミニチュア大好きなので、
MAYU☆さんのおかげです(/ ^^)/アリガトネ

投稿: より | 2009年3月23日 (月) 14時05分

MAYU☆→よりさんへ
ケーキ美味しそうですか??
ありがとうございます(*^_^*)
よりさんはピスタチオが好きなのですね♪♪(笑)
また新しい発見です(●^o^●)

きょうすけさんの作品、とっても素敵ですよね★
私もケーキ屋さん&パン屋さんのミニチュアに釘付けでした!!~☆私が購入する時は売り切れでしたが・・・・・

投稿: MAYU☆ | 2009年3月23日 (月) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/28716577

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいお買いもの~♪♪(その2):

« とってもかわいい物をお買いものしました♪♪その1 | トップページ | フリマ散策 »