« タルト加工しました(チャーム♪) | トップページ | 加工の仕方ひとつで・・・・・ »

2009年3月31日 (火)

バックチャーム(続)

今日で3月も終わりですね~!

明日からは4月。桜も福岡は満開になりましたcherryblossom

新学期や、新生活を始められる方々もたくさんいらっしゃるでしょうねsign03

4月になると今でもワクワクドキドキした気分になるのは私だけでしょうか。。。。happy01

さて、本日も。。。。バックチャームの続きですsweat01

ひとつの加工に時間がかかりホントに効率の悪い私。。。。。デザインって難しいsweat01

くまちゃんの形をしたチーズタルトをチャームにしてみました!

今回はチーズケーキがシンプルなので、サブパーツにくまとトランプのコールドパーツを繋げてみましたshineあとは大きめビーズを付けましたring

次はコチラ↓

イチゴとベリーのタルトのバックチャームです!こちらはタルト自体が華やかなのでサブパーツにはブルーベリー色のビーズなどでシンプル加工にしましたhappy01

それから、また余談ですがハーゲンダッツの紹介です。(食べ過ぎ!?)

最近どんどん新作が登場するのでどれを食べたか分からなくなりますsweat01

バナナチョコレートクッキーですheart04たぶん食べたことないよな。。。。。。(笑)

最近記憶が。。。。。。sweat02sweat02

中はこんな感じ。定番のクッキー&クリームのバナナ味みたいな感じでした。(説明ヘタですみません。。。。。sweat01

ランキングに参加していますnoteクリックしていただくとやる気が出ますupup下のバーをそれぞれポチッとクリックお願いしますnotes

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« タルト加工しました(チャーム♪) | トップページ | 加工の仕方ひとつで・・・・・ »

作品」カテゴリの記事

コメント

チャーム、どれもかわいいですね^^
ビーズと色が合ってて素敵です。
タルトもおいしそう~^^
 
桜、満開ですね。
コチラもこの週末には五分か七分咲きくらいには
なりそうですよ。
私も週末、花見にいってきま~~す。

投稿: コトノハ* | 2009年4月 1日 (水) 21時50分

MAYU☆→コトノハ*さんへ
チャームかわいいですか??
ありがとうございます♪♪
そう言っていただけるだけでテンションあがりますup

花見いいですね~!!
チビちゃん達も一緒かな!?
楽しいお花見になるといいですね♪

投稿: MAYU☆ | 2009年4月 2日 (木) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/28891332

この記事へのトラックバック一覧です: バックチャーム(続):

« タルト加工しました(チャーム♪) | トップページ | 加工の仕方ひとつで・・・・・ »