« またまた届きました~★【くまちゃんバックチャーム完成!】 | トップページ | また素敵なものが届きました★ »

2009年3月 9日 (月)

ハートマカロンストラップ♪

昨日はソフトバンクvs巨人のオープン戦に行ってきましたbaseball

久しぶりの観戦で楽しかったですnote

さて、本日はマカロンストラップを紹介しますshine

左のマカロンは少し甘めなイメージの色。右のマカロンはビターなイメージで作ってみましたhappy01

それぞれリボンに繋げて下にはチェーンやビーズをゆらゆらさせいますring

こちらはピンクのハートマカロンストラップです。

ちょっとクリームがはみ出してしまっていますが気にしないで下さいsweat01

リボンは紺色にしてみました。ピンクに紺色という組み合わせは私の好きな組み合わせですnote

左側のストラップは少し寂しい感じなので後からリボンを付けましたribbon

この子たちはすべてお嫁に行きましたnotes

それから小さめのマカロンも作ってみました↓

ストラップやチャームにちょこっと付けようかなconfident

あ、それと余談なのですが、最近話題のシャンプー買ってみましたup

NUDY AURA(ヌーディ アユーラ)のシャンプー&コンディショナーですshine

マツモトキヨシなどの薬局で販売していて、リピーター続出でかなりの売上らしいですよupwardright

しかしコレ1本約2000円。。。。。私は基本的に消耗品にはお金を使わない主義なので、買うまでにかなり悩みました。何度も薬局に行っては帰り、また行っては帰りと。。。。。

でもある時、私がうろうろモジモジしていると(かなり怪しい人物にみえたかも。。。。)、隣にいた年配のお客様が、「このシャンプーね、すごくいいよheart04娘がプレゼントしてくれたんだけど、オススメよhappy01」と声をかけて下さり、思い切って購入shine

使い心地は。。。。。髪が乾いた後もしっとりしていて香りがよいですgood

お試しサイズもあるみたいなので一度試してみては!?

ランキングに参加していますnoteクリックしていただくとやる気が出ますupup下のバーをそれぞれポチッとクリックお願いしますnotes

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« またまた届きました~★【くまちゃんバックチャーム完成!】 | トップページ | また素敵なものが届きました★ »

作品」カテゴリの記事

コメント

こんにちゎheart01
ハートのマカロンかわぃぃですheart04
ストラップももぉりぼんがいいかんじについてて
メロメロです(笑)

投稿: かなこ | 2009年3月 9日 (月) 20時26分

MAYU☆→かなこさんへ
かわいいですか??
ありがとうございます♪♪
マカロン&リボンは私も大好きな組み合わせです!というかどんなものにもリボンをつい付けたくなっちゃいます★

投稿: MAYU☆ | 2009年3月10日 (火) 07時30分

ハートマカロン可愛くて大好きheart
いつもながらに、オシャレで可愛いですheart04

MAYU☆さんのアクセサリーの
組み合わせが特に好きですlovely


↓のクマさん今回は主役ですね可愛いheart02

投稿: より | 2009年3月10日 (火) 12時33分

MAYU☆→よりさんへ
かわいいですか??ありがとうございますheart04
ハートマカロンは今大好きなパーツのひとつです♪

くまちゃんチャームはあの!?くまちゃんが今回はメインです(笑)あとくまちゃんのストラップも作成中です♪

PS.ちっちちゃんの新バージョンありがとうございました!
  今回もかわいくて癒されますheart04

投稿: MAYU☆ | 2009年3月11日 (水) 06時50分

ハートマカロン可愛いです heart04
色も私の好み チョコ色とピンク (´艸`o)゜.+:
加工の仕方も可愛くて 参考になります♪
私も溜まったパーツを加工しなくてはっ! (゚m゚*)

投稿: 桃子. | 2009年3月11日 (水) 08時16分

MAYU☆→桃子.さんへ
ありがとうございます♪
気が付くとやっぱり自分の好みのものを作ってしまいますね♪
私は加工すらできないほどパーツが不足しています(汗)
がんばらなくてはっ!
イベントがんばって下さいね♪

投稿: MAYU☆ | 2009年3月11日 (水) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/28538589

この記事へのトラックバック一覧です: ハートマカロンストラップ♪:

« またまた届きました~★【くまちゃんバックチャーム完成!】 | トップページ | また素敵なものが届きました★ »