« 素敵なカードケースが届きました♪ | トップページ | ハートマカロンストラップ♪ »

2009年3月 8日 (日)

またまた届きました~★【くまちゃんバックチャーム完成!】

先日、またまたわが家に素敵なものが届きましたshine

*Ras handmade のRasさんのuプレ企画に、当選しちゃいました~notes

Rasさんの作品をいつか手にしてみたいと思っていたので、大興奮です!

見て下さい!このラッピングのセンスの良さを!present

ドイリーのモチーフがとってもオシャレです。(これもきっとRasさんの手作りだと思います。ハイ。)

それからシールまでオリジナルのロゴが入っているのですよupup

下はマトちゃんのかわいい絵柄のメッセージレターでしたloveletter

この素敵なラッピングを開けるべきかどうかしばらく眺めていました。。。。。。

が、中身を見たい気持ちでが強く、思い切って開封~hairsalon

じゃ~ん!!デニッシュのストラップと、その下に敷いてある大きなモチーフが当たりましたshine

おまけにプッシュピンまで入っていましたup

モチーフのかわいさと、念願のデニッシュに魅せられしばらく放心状態の私。。。。。

かわいすぎます。。。。。。

どんな風にすればこんなにかわいいモチーフが編めるのか!?編み物が全く出来ない私には理解ができません。。。。本当にすごいな~lovely

プッシュピンも小さいのにとても丁寧に仕上げてありますshine

デニッシュストラップと10円玉を比べてみました。

すごくちっちゃいでしょ~!!

なのにリアルでかわいいのですheart04

焼き色もステキnote

ぜ~んぶ私のお気入りの仲間入りですnotes大切に使わせていただきますねnotes

Rasさんありがとうございましたhappy01

そんな素敵なRasさんのブログはこちら↓

*Ras handmade

そして最近私の作品をアップしてないので、ちょこっと載せます↓

くまちゃんバックチャームです!

周りには、ピンクのハートマカロン・ビーズ・パール・リボンなどを繋げてみましたwrench

くまちゃんの裏側はイチゴチョコになっていますhappy01

このチャームはお嫁に行きましたshine

大切に使っていただけると嬉しいなconfident

ランキングに参加していますnoteクリックしていただくとやる気が出ますupup下のバーをそれぞれポチッとクリックお願いしますnotes

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« 素敵なカードケースが届きました♪ | トップページ | ハートマカロンストラップ♪ »

作品」カテゴリの記事

コメント

またまた可愛いプレゼントですねheart04
ラッピング私から見てもすごく可愛いと思いますshine
 
くまさんのバッグチャーム可愛いですよ★
裏のちょこ美味しそうですheart02

投稿: YUKI | 2009年3月 8日 (日) 13時31分

こんなにでっかくご紹介されてるとは。。恥ずかしい(*>ω<*)
こちらこそありがとうございます。
喜んでいただけて、私もとっても嬉しいです♪
大切に使っていただけるといいなぁ☆☆
これからもよろしくね!

くまちゃんのチャーム、裏がイチゴチョコなんですね!!
大好きな組み合わせ!

投稿: ras | 2009年3月 8日 (日) 19時59分

MAYU☆→YUKIさんへ
すごく素敵な送り物に本当に大興奮でしたhappy01

くまちゃんチャームかカワイイですか!?
わ~い!!ありがとうございます♪♪
またやる気がアップしましたupup
がんばりま~す!!

MAYU☆→Rasさんへ
あまりにもステキなので、しばらくは使えそうにありませんが。。。。。大切にさせていただきます☆
こちらこそこれからも仲良くさせてくださいね♪
 
私もこのくまちゃんはお気に入りです♪♪

投稿: MAYU☆ | 2009年3月 8日 (日) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/28518090

この記事へのトラックバック一覧です: またまた届きました~★【くまちゃんバックチャーム完成!】:

« 素敵なカードケースが届きました♪ | トップページ | ハートマカロンストラップ♪ »