« また素敵なものが届きました★ | トップページ | チーズケーキバー★ »

2009年3月14日 (土)

ようやく完成!(泣)

2杯のカクテルを飲み、ほろ酔い気分のMAYU☆です♪

何を隠そう、私はキッッチンドリンカーですhappy01夕飯準備をしながらカクテル(お酒は弱いので甘い系しか飲めません・・・)を飲むのが日課です!

難点は、いつも適当な料理がさらに適当になっちゃう事ですsweat01

さてさて、なんだか久しぶりの新作になりました★

今回はフルーツムースタルトです↓

白いムースにやチズケーキ風の生地の上にキウイやオレンジ、クリームなどをトッピングしましたshine

くまちゃんの形のケーキと丸型を作ってみましたhappy01

このオレンジスライスが。。。。。すご~くすご~く手間がかかりましたsweat01

私の頭の中で、画期的な作り方がひらめいてflair作ってみたけど、ダンナにダメ出しされてしまいました。。。。「イケてない。。。リアルでないと。。。。」

くっそ~。。。。。ダンナめ。。。。自分は超不器用のくせに。。。。。評価は辛口なのですgawk

作り方も頭の中ではうまくいったのだけど、実際はダメでしたbearing

でも前回よりは少し進歩したと思いますupコレしかないっ!!とういう作り方が分かったらまた作り方をアップしたいなconfident

一番下の丸型ケーキは大人な感じのワインレッド風のケーキにデコしていますnote

ランキングに参加していますnoteクリックしていただくとやる気が出ますupup下のバーをそれぞれポチッとクリックお願いしますnotes

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« また素敵なものが届きました★ | トップページ | チーズケーキバー★ »

デコパーツ」カテゴリの記事

コメント

パソコン結構早く復活出来ましたー。
改めて宜しくお願いしますo(_ _)oペコッ

ラズベリー?ムースがお気に入りです!
オレンジ(柑橘系)は作ったことないですが
難しいらしいですねー。
私も前々から作りたいと思っていて
やっと今日クリヤーの絵の具買いましたヽ(´▽`)/
作り出すのがトロイので何時になったら
チャレンジするかがわかんないけどね(^-^;

投稿: 蓮ひな | 2009年3月15日 (日) 00時41分

MAYU☆→蓮ひなさんへ
PC復活したのですね!よかったですね♪
先日は素敵なお手紙ありがとうございました(*^_^*)
無事に届いたみたいで安心しました♪
蓮ひなさんもデコされているのですね☆
いつか蓮ひなさんの作品を見れるのを楽しみにしていま~す♪
これからも仲良くさせて下さいね♪

投稿: MAYU☆ | 2009年3月15日 (日) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/28618120

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく完成!(泣):

« また素敵なものが届きました★ | トップページ | チーズケーキバー★ »