« フリマ散策 | トップページ | バックチャーム(続) »

2009年3月30日 (月)

タルト加工しました(チャーム♪)

なんだか久しぶりの更新となりましたsweat01

粘土に触れてない。。。。ワケではなかったのですが。。。。。

いろいろありまして。。。。。coldsweats01coldsweats01

その間遊びにきていただいた方もたくさんいらっしゃって。。。。本当にありがとうございましたcrying

なかなか段取り悪く、不器用な私ですが、これからもどうぞよろしくお願いしますconfident

さてさて、本日はこの前作ったタルトを加工してみましたwrench

ブルーベリーのタルトをバックチャームに加工しました。

周りにはブルーベリーをイメージした大きめビーズやパールを繋げてみました。

やっぱりちょっとソースが。。。。。もうちょっと赤っぽくした方が◎ですね!

続いてはコチラ↓

先ほどのブルーベリーソースをリベンジして作ってみたソースなのですが、赤色を入れすぎてしまって、イチゴソースになってしましましたsweat01

なので周りには赤いビーズなどを繋げてみましたhappy01

う~ん。。。。。。つくづく思うけど加工ってやっぱり苦手ですsweat02まず、デザインが浮かばないので時間がかかるし。。。。。。もっと修行が必要ですなdash

それから余談ですが、週末に花見に行きましたcherryblossom少し寒かったけどとってもキレイでしたshine癒されてきました~confident

早くぽかぽか暖かくなるといいな~notes

ランキングに参加していますnoteクリックしていただくとやる気が出ますupup下のバーをそれぞれポチッとクリックお願いしますnotes

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« フリマ散策 | トップページ | バックチャーム(続) »

作品」カテゴリの記事

コメント

MAYU☆さんheart04すっごく素敵shine
ソースの色とビーズの色がオソロイで言うのが
いいですねlovely

加工の仕方がとっても素敵ですshineflair
 
タルトもリアルnotes

家の近くもちらほら桜咲きかけてますcherryblossom

P.S
MAYU☆さんに便乗して、ゆみさんでクッキー小物入れ
注文しちゃいましたhappy01
MAYU☆さんありがとう(/ ^^)/アリガトネ

投稿: より | 2009年3月30日 (月) 17時15分

MAYU☆→よりさんへ
タルト,リアルですか??ありがとうございます★
初タルトだったので、次はもう少しかわいくアレンジしたいです♪♪

桜は福岡ではもう満開に近いですよ~♪

ゆみさんのクリームケース、ほんとにかわいいですよね♪
密かに「よりさんとおそろいだ~♪♪」とテンション上がっていました(*^_^*)到着が楽しみですね~♪

投稿: MAYU☆ | 2009年3月30日 (月) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/28875608

この記事へのトラックバック一覧です: タルト加工しました(チャーム♪):

« フリマ散策 | トップページ | バックチャーム(続) »