« ようやく完成!(泣) | トップページ | アイスチョコバー♪ »

2009年3月16日 (月)

チーズケーキバー★

先週末から福岡はすごくよい天気で、春の陽気が感じられますconfident

桜の満開も今月末の予定なので楽しみですnote

さて、本日のデコは。。。

まずコチラのリアルスイーツから↓

以前ダンナがチーズケーキのお店で買ってきた、プリン&チーズケーキバー。ケースに入った物はとろ~りしたレアチーズケーキです。

そしてコレを参考に作ったものがコチラ↓

奥から、キウィ、ブルーベリー、オレンジをトッピングしてみましたshine

一番手前はカステラ。。。。。ではなくベイクドチーズケーキです(汗)

ストラップにしたらカワイイかな~と思い作ってみましたconfident

ちなみに底の部分はコルク粘土で生地部分はモデナ、トッピングソースはガラス絵の具です。(ブルーベリーの色は赤と青色を混ぜました)

そして丸型も↓

これもストラップかチャームにする予定です♪

それからまたハーゲンダッツの新作を食べました★

新作「抹茶ラテjapanesetea」です★

中はこんな感じ↓

ほろ苦い抹茶と甘いミルクテイストがまさにラテ風ですlovely

それにしてもハーゲンダッツはよく新商品がでるなぁsweat01

ハズレがないのがスゴイsign03

ぜひお試しあれsmile

ランキングに参加していますnoteクリックしていただくとやる気が出ますupup下のバーをそれぞれポチッとクリックお願いしますnotes

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« ようやく完成!(泣) | トップページ | アイスチョコバー♪ »

デコパーツ」カテゴリの記事

コメント

バラエティー豊かで、どれもとっても美味しそう♪
土台はコルク粘土なんですね~使ったことないので挑戦してみようかな♪
昨日、プレゼント届きました(">ω<)ベリーのケーキ、凄くリアルでびっくりしたよ~!!
めちゃ嬉しくてテンション↑です!ありがとうございました☆☆
早速記事にさせて頂きました。これからもよろしくお願いします。

投稿: Ras | 2009年3月17日 (火) 19時37分

こんばんわぁ。

ベイクドチーズケーキ美味しそぅデスheart02
ストラップになったとこが早く見たいです。

ハーゲンダッツの抹茶ラテjapanesetea
あたしも先週の土曜に食べましたょup
美味しかったです。
でもあたしの中でずっと不滅の一番人気は
『ミルフィーユ』です。
毎日食べてますわぁ・・・。

投稿: まき。 | 2009年3月17日 (火) 21時37分

美味しそうですねheart02
スティック型のケーキは可愛いですねlovely
とろーりソースも綺麗にかかっていてさらに美味しそうです☆

私も今度スティックタイプ挑戦してみたくなりましたhappy01
ストラップ加工が楽しみです♪

投稿: asami | 2009年3月18日 (水) 00時36分

こんにちわ
わたしの住んでる三重県も急に春になりましたnote

すごく美味しそうなケーキたち
リアルにもちろん惹かれるけど、
粘土もすごく美味しそうです~heart02

わたしもコルク粘土を、
よくタルト生地にみたてますcake
いま、すごくチーズケーキが食べたいですlovely

投稿: 苺姫 | 2009年3月18日 (水) 06時10分

MAYU☆→Rasさんへ
プレゼント。。。。と言えるほどでもありませんが。。。喜んでいただいてよかったです♪

コルク粘土、私も初めて使いましたが使いやすかったですよ~!クセになりそうです(笑)
Rasさんもぜひ試してみてください♪♪

後ほど遊びに行ってみますね(*^_^*)


MAYU☆→まき。さんへ
チーズケーキバーはどんな風に加工しようか検討中です★
いつも同じパターンになってしまうので。。。(汗)

ハーゲンダッツ、思わず食べちゃいますよね??
私はやっぱり大道のストロベリーが大好きです♪

MAYU☆→asamiさんへ
遊びに来ていただきありがとうございます!!(泣)
スティックタイプは初挑戦してみました♪
asamiさんの作るチーズケーキバーを見てみたいです♪♪
きっとリアルでかわいいのだろうなぁ~★

カニカンの件、お返事ありがとうございました!今度紹介させていただきますね☆


MAYU☆→苺姫さんへ
コメントありがとうございました♪♪
ほんとに春が一気にやってきましたね♪

コルク粘土、とっても扱いやすくて好きになりました♪
これから私もたくさんタルトを作ってみたいです♪

投稿: MAYU☆ | 2009年3月18日 (水) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/28643315

この記事へのトラックバック一覧です: チーズケーキバー★:

« ようやく完成!(泣) | トップページ | アイスチョコバー♪ »