« チーズケーキバー★ | トップページ | とってもかわいい物をお買いものしました♪♪その1 »

2009年3月18日 (水)

アイスチョコバー♪

WBC(野球)を気にしながら更新中のMAYU☆です。(って仕事中ですsweat01仕事まじめにやろうよ~とツッコミが入りそうですsweat02

さて、本日はアイスチョコバーを作ってみました♪

アイスって、暑い時に食べるのも、寒い日に暖かい部屋で食べるのも最高ですよねhappy01

ハーゲンダッツのチョコバーをイメージして作ってみましたshine

奥のピンクはちょっと遊んでみましたsmile

アップでどうぞ~♪

全部かじりかけですdelicious

ちなみに中のアイスは白く着色したモデナ、チョコソースはアクリル絵具とボンドと小さく刻んだピーナッツクランチ(コスモス)を混ぜ、塗りました。

チョコバーの木製の柄の部分は、カフェとかに置いてあるマドラーを少し多めにいただき、切って使いましたcoldsweats01すこ~しだけ多めにいただきました。。。す。。。。少しだけ。。。。。だってご自由にお取り下さいって書いてあったし。。。。。。sweat01sweat01ちょっとおばちゃん根性炸裂かな。。。。coldsweats01

この子達もストラップに加工します★

ランキングに参加していますnoteクリックしていただくとやる気が出ますupup下のバーをそれぞれポチッとクリックお願いしますnotes

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« チーズケーキバー★ | トップページ | とってもかわいい物をお買いものしました♪♪その1 »

デコパーツ」カテゴリの記事

コメント

MAYU☆さんnoteすっごいアイディアshineflair
アイス!リアルですっごく美味しそう
その上可愛いlovelyphoneto

ピンクのアイスheart03のアクセサリーと
きらきらストーンがポイントで可愛いlovely

↓色々美味しい新作がいっぱいで楽しみです(◎´∀`)ノ

投稿: より | 2009年3月18日 (水) 15時01分

すみません!
なぜか携帯の絵文字とハートが割れた分が
出てしまいました!!!

投稿: より | 2009年3月18日 (水) 15時04分

MAYU☆→よりさんへ
アイス美味しそうですか??
嬉しいです♪♪ありがとうございます(*^_^*)
少し暖かくなってきたし、気分はupupで、いろいろ新作を考えているのですが、なかなか時間が取れずにいる毎日ですsweat01

また新作をUPしますのでお楽しみに♪♪

投稿: MAYU☆ | 2009年3月19日 (木) 19時52分

遊びにきました♪

アイスおいしそ~!!!!
ピンクのアイスもキラキラで可愛いです☆
マドラー使うなんてアイディアですね。
参考になります。

また遊びにきます~。

投稿: きょうすけ | 2009年3月19日 (木) 20時40分

MAYU☆→きょうすけさんへ
遊びにきていただいたのですね!
ありがとうございました~★
まだまだ初心者の私ですが仲良くしてくださいね♪
きょうすけさんの遊び心のある素敵な作品をこれからも楽しみにしています☆

投稿: MAYU☆ | 2009年3月20日 (金) 07時07分

とってもリアルなアイスで 食べたくなってしまいましたheart04
私の大好きなアイスです♪
柄の部分のマークも可愛いheart04

↓のケーキ達も可愛くて アドレナリン大放出happy02
よしup 今日はアイスを食べよう(笑)

投稿: 桃子. | 2009年3月20日 (金) 09時45分

MAYU☆→桃子.さんへ
アイス、私も大好きです♪♪
冬でもガンガン食べまくりです(笑)
やっぱりこんな感じのチョコ系が大好きです★

フリマいよいよですね~!!がんばって下さいね~♪

投稿: MAYU☆ | 2009年3月20日 (金) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/28675302

この記事へのトラックバック一覧です: アイスチョコバー♪:

« チーズケーキバー★ | トップページ | とってもかわいい物をお買いものしました♪♪その1 »