« 素敵なプレゼント♪ | トップページ | 素敵なカードケースが届きました♪ »

2009年3月 3日 (火)

新作タルト♪♪

先週からおたふく風邪にかかっていたチビも、今週からようやく保育園に登園できるようになりました★

明日は保育園の新クラスの発表です!クラスは1クラスしかないからいいのだけど、どの先生が担任になるのかドキドキしていますheart02

さてさて、本日のデコは新作ですnote

タルトを作ってみましたnote

タルト記事はコルク粘土で、中のクリームはモデナを白に着色しました。

左のタルトにブルーベリーソースをかけてみたけど、思った色にならず、いつも辛口評価のダンナからもダメ出しされましたdown

ブル-ベリーソースは再チャレンジしますっsign03

右はベリーを乗せて、粉砂糖をふりかけましたcake

この子達はバックチャームに変身する予定ですshine

他にもタルト系をいくつか作っているので、また出来上がったら紹介しますねhappy01

ランキングに参加していますnoteクリックいただけるとやる気が出ますupup下のバーをそれぞれポチッとクリックお願いしますnotes

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« 素敵なプレゼント♪ | トップページ | 素敵なカードケースが届きました♪ »

デコパーツ」カテゴリの記事

コメント

チビちゃんおたふく風邪回復良かったですねheart

担任良い先生に成ったらいいですねscissors

新作タルト写真で見ていたらすっごく上手く出来てると
思うんですが(ダメですか?)
指摘してくれるダンナ様も素敵ですねheart02

レパートリー日に日に増えていきますね(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: より | 2009年3月 4日 (水) 14時46分

こんにちは(楽*´O艸0)。+゚

今日、カウプレ企画のプレゼント、届きました。+o0'ω`0o+゜

すごくかわいくて、感動しています!!
本当にありがとうございました!!

投稿: SΗιΟЯι | 2009年3月 4日 (水) 17時05分

MAYU☆→よりさんへ
チビはすっかり元気になり、元気過ぎて困っています(笑)
新しい担任の先生は、チビも私も大好きな先生になったのですよ~♪♪よかったです♪♪
 
新作タルトのブルーベリーソースは、本物ソースにはかけ離れている色なので。。。。アウトみたいです!
辛口ダンナのおかげで私の向上心がアップしているのかも!?しれませんっ(笑)
これから新作たくさんチャレンジしていたいと思いますheart04

投稿: MAYU☆ | 2009年3月 4日 (水) 20時44分

MAYU☆→SΗιΟЯιさんへ
賞品無事に届いてよかったです♪♪
こちらこそ参加していただきありがとうございました~!
またの参加をお待ちしていますconfident

投稿: MAYU☆ | 2009年3月 4日 (水) 20時58分

ちっちゃこいタルト可愛いnote
ブルーベリーソースもう少し濃かったら
良かったですねsweat01
でもでも失敗は成功につながると思うので課題ができて良かったのではないでしょうかsign02

投稿: YUKI | 2009年3月 4日 (水) 21時30分

こんばんは~!
本日カウプレの賞品が届きましたぁ。
ほんとにかわいくて嬉しいです。
ありがとうございました♪
また、ブログで紹介させてくださいね!
それとよかったら、リンクさせていただけますか?

投稿: アヤ | 2009年3月 4日 (水) 22時20分

MAYU☆→YUKIさんへ
そうなんですよ~sweat01今回はデコソースという市販のソースを使ったのですが、思った色ではありませんでしたcoldsweats01
やっぱり自分で好きな色を混ぜて作らなきゃダメですね!次回がんばりま~す☆

MAYU☆→アヤさんへ
無事に届いてよかったです★
まだまだ初心者の私ですが。。。作品を気に入っていただけて嬉しいです♪♪
紹介していただけるのですか??感激です(涙)
リンク大歓迎ですshine私もリンクさせていただきました♪♪
これからも仲良くさせて下さいねheart04

投稿: MAYU☆ | 2009年3月 5日 (木) 06時47分

プレゼントありがとうございました~!!
さっそく紹介させていただきました(☆´∀`)
本当に可愛くて 眺めてはニヤニヤしています♪
タルトも可愛い!
コルク粘土 私も使ってみたいのですが 他にもあれやこれやと欲しいものがあって悩んでいます(笑)

投稿: 桃子. | 2009年3月 5日 (木) 09時04分

MAYU☆→桃子.さんへ
こちらこそ、ブログに紹介して下さってありがとうございました~!!
デコを始めるといろんなものが欲しくなって困りますよね~!すごく分かります(笑)私も欲しいものがた~くさんあります♪
挑戦できずに引出しに眠っているものもたくさんあります。。。。(汗)

投稿: MAYU☆ | 2009年3月 6日 (金) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/28450482

この記事へのトラックバック一覧です: 新作タルト♪♪:

» おたふく風邪の口コミサイト [おたふく風邪の口コミサイト]
おたふく風邪の口コミを集めました [続きを読む]

受信: 2009年3月 8日 (日) 00時11分

« 素敵なプレゼント♪ | トップページ | 素敵なカードケースが届きました♪ »