« オーダーストラップ♪ | トップページ | 新作ストラップ »

2009年2月25日 (水)

素敵なマカロン届きました♪

◇◆◇お知らせ◇◆◇

カウプレに当選された方は2/25(水)2/27(金)までに下記のアドレスにご連絡下さいconfident

  • 本名
  • 郵便番号・住所

を明記の上、メールをお願い致します。「もう、送りました!」という場合もお手数ですが、ご一報いただけますでしょうか?メールの受付期限を2/27(金)まで延ばしました。それまでにお返事がない場合は無効とさせていただき、再抽選を考えておりますのでよろしくお願いしますconfident

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

先日素敵な小包が届きましたribbon

中を開けてみると。。。。。。

Strawberry*Whipの*HARU*さんのプレ企画に、なんと当選したのですshineこのかわいいピンクのマカロンは一番の激戦でかなりの倍率だったんですよ~up

まさか私が当選するなんて。。。。。本当にびっくりでしたeye

素敵なスイーツの柄のメッセージカードも一緒に入っていましたnotes

ではではアップでどうぞcamera

かわいいでしょっ!?でしょ~!!とっても鮮やかなピンクのマカロン生地にクリームがキレイに挟んでありますshineピンクのバラがまたキレイshineちょっと見えにくいですが、バラの周りには白いパールが散りばめられてありますring

あまりのかわいさに思わずうっとりlovely

素敵すぎますっshine私のお気に入りの1つになりましたribbon

*HARU*さんありがとうございましたnote

そんな*HARU*さんのブログはコチラ→Strawberry*Whip(素敵な作品がいっぱいですよ♪)

いつも応援ありがとうございます!ランキングに参加中です。それぞれポチッとクリックしていただくと嬉しいですheart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

|

« オーダーストラップ♪ | トップページ | 新作ストラップ »

作品」カテゴリの記事

コメント

MAYU☆さん!すっごい!またもや強運shine

ハッキリしたピンクマカロンheart04すっごく可愛いlovely

当たって良かったですねscissorsshine

こうして色んな方の作品見てると個性が有って
楽しいですねheart02

投稿: より | 2009年2月26日 (木) 12時00分

MAYU☆→よりさんへ>
そうなんですよ~!今年に入って運が良いのですup
自分でも驚きですeye

このマカロン、ほんとにかわいいピンクなんですよ~!
私もこんなキレイなマカロンつくってみたいなconfident

投稿: MAYU☆ | 2009年2月26日 (木) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/28355755

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なマカロン届きました♪:

« オーダーストラップ♪ | トップページ | 新作ストラップ »